2013年03月22日

ありがとうございました!

こんにちは。

石神瑤生子です。

他のメンバーと同じく、

私も今日で競馬女子部、卒業となります。

さあ、最後のブログはGⅠ高松宮記念についてですhorse

中京競馬場で行われる春の短距離決戦。

過去、上位人気馬が結果を残しているこのレース。

中心は5、6歳馬といったところでしょうか。

前走は阪急杯かオーシャンS?

あとは単勝オッズ2.9倍以下の人気になった馬は過去10年一着、二着なしというデータも。

人気は割れるのでしょうか??

ロードカナロア、ドリームバレンチノあたりは注目されていますよね。

過去データと調教VTRを合わせて私が良さそうに思ったのは

マジンプロスパー。いけそうな気がします。あとはロードカナロアですね。

他にも4年連続で同じローテ、7歳のサンカルロもなんだか応援したくなります。

馬券的中で卒業したいなーsmile

それでは、最後になります・・・

2010年のスタート時から3年弱、競馬女子部のメンバーとして

主に競馬ブログを書いたり、競馬関係のイベントなどにも出させていただきました。

念願だったプレゼンターも経験させてもらえたり、自分の出資馬のダービー出走報告ができたりと、

夢を叶えられた場所でもあります。

このブログを始める前から、もちろん競馬好きではありましたが、

競馬のブログを書くにあたってはただ好きでみているだけでは足りないと思い、

きちんとレースをみなおしたり、調教をみたり、データを集めたりと

自分なりにですが、競馬の魅力をお伝えできるよう一歩一歩進んできました。

そんな中ですごくすごく励みになったのが、読んでくれている皆さんの声やコメントでした。

あたたかい応援のメッセージで頑張れたのはもちろん、

競馬の知識やレースの見解なども毎回とても参考になりました。

時には馬券的中の嬉しい報告などもいただきました。

皆さんとの交流、大切な思い出ですconfident

競馬は変わらず、いや以前にもまして大好きなので

これからも個人ブログやツイッターなどでも書いたりすると思います。

そちらでも宜しくお願いしますhappy02

心から、感謝の気持ちを込めて、ありがとうございましたhappy01

2

おつかれさまでした。いままでromだけでしたが、
大変参考にさせて頂きました。またブログやFBでも
色々コメントや考えをアップして頂けると嬉しいで
す。猫写真も☆
本当におつかれさまでした!

石神さん、こんばんは!
石神さんまで卒業ですか…。ほんと楽しくよんでいたので残念です。
これからもご活躍をお祈りします!
高松宮記念はロードカナリアで間違いないです。

お疲れ様っす!
m(__)m

こういったオフィシャルなとこで
書くのっていい加減なこととか書けないし、
いろいろとご苦労なさったいたこと、
改めて大変だったのだなぁと思いました。
今まで楽しく読ませて頂きました。
ほんっとに有難う御座いました。
そしてこれからも多方面での活躍影ならが応援したします。

卒業おめでとうございます。
これからも応援します。

中山の桜は外回りの向こう正面が一番ですね♪

高松宮記念
世界のスプリント王ロードカナロアはいつも人気薄を連れてきてます。
なのでここも穴狙い‥

中京千二は3角手前までの下り坂で加速がついてハクサンムーンの単騎逃げが見込め、3角~4角バンクになってるから早めに仕掛ける⑪の3着候補は人気薄の差し追い込み②④⑥⑦で頼みます!
ってGⅠだから波乱は期待できないかと‥

お久しぶりです!コメントはホント久々になってしまいますが、いつもチェックさせていただいてました。
卒業してしまうということで、ホント残念です…
おつかれさまでした!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!