2014年08月06日

名作!!

暑さが日に日に増してきておりますcoldsweats02

北海道でも暑いです。本州からいらっしゃるお客様は、暑いとおっしゃっていたり、本州の方が暑いとおっしゃっていたりとまちまちですが。

うちのレモンはこんな状態です。

Img_1870

     

車の下で涼んでいますが、まさに「頭隠して尻隠さず」ですね(笑)

皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいねwobbly

    

         

        

       

ホロシリ乗馬クラブでは、カブトムシが大量発生しております。

私の家でも、昨年乗馬クラブで発見して飼いはじめたカブトムシの幼虫が成虫になっておりましたsign03

Img_1868

     

    

Img_1869

レモンも興味津々・・・

ではなくて、リンゴが欲しいだけなんですcoldsweats01

      

          

         

           

        

さてさて、ホロシリ乗馬クラブのテラスに新しいものが加わりましたsign01

なんと、以前競馬女子部のメンバーであった飛渡さゆりさんが、ホロシリの馬をモデルに顔出し看板を描いてくださいましたhappy02shine

芦毛の馬は、飛渡さんの知り合いで新冠町の牧場で働く、大谷敦さんが描きました。

とても素敵な看板ですlovely

Img_1872

    

どの馬がモデルか分かりますか??

それは・・・・・

皆様のご想像にお任せしますhappy01sign03

中央のネコは、ホロシリ乗馬クラブのアイドル『きゅうちゃん』です。

     

   

Img_1873

景色の良い位置に置いてあるので、皆様ぜひぜひ飛渡さんの名作を見に来てくださいconfident

レモンちゃんの頭かくして…の写真ナイスですね(^.^)

ウチもクワガタ飼ってます!
夏の楽しみですね(^.^)

アファームドさん→
ありがとうございますconfident夏バテかな?と思ったら元気に走り回っていましたよcoldsweats01
クワガタですか!!良いですねhappy01
カブトムシ、クワガタは夏の風物ですもんねshine

おー、ついに看板がお目見えしましたね。
絶妙に配置してある赤いケースはもしかして踏み台代わりですか?coldsweats01

リンゴを欲しがるレモン・・・何だか面白い(笑)

虚空さん→
ついにsign03ですhappy02
あ、踏み台気づいちゃいましたか?coldsweats01さりげない踏み台です(笑)
リンゴは欲しいのですが、カブトムシはこわいみたいですsweat02

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

鈴木裕美

出身地
新潟県
職種
乗馬クラブインストラクター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ