2014年10月28日

呪縛からの解放!?

ほぼ1年半ぶりに・・・・

やっと  

 

 

 

やっと

 

Image_14

 勝つことができました~upflair

 

Image_3

 ここで勝利報告するのは、ホロウクラウン号以来となりますねdash

 

 

 久保田厩舎に転厩して以来、初めての勝利sign03

 (臨時で所属していた時には1勝していますが)

 なかなか勝てずにモチベーション保つのも大変な時もありましたがcrying

 

 

 厩舎のみなさんや、応援してくれる方に支えられbearing

 

 本当に感謝ですsign03

 

Image_23

  10月25日

 福島競馬8R

 

8枠15番 ボブキャット 伊藤工真J

Image_18

 ハロウィンの時期なので、タテガミ、尻尾、バンテージはハロウィンぽくしてみましたhappy01  

 どうでしょうsign02

Image_17

 

Image_13

 パドックでは、相変わらずのグイグイdash

 

 前の馬にどんどん近づいちゃうので、コーナーで大きく回って距離取りながら歩きましたsweat01

Image_12

Image_11

Image_10

Image_9

 いつもは本馬場入る時、勢い良すぎて放した瞬間「ボブダッシュ」するのですが、今回はジョッキーの指示があるまで走り出さなかったり、馬が冷静になっていましたねsign03

 けど、ゲート入る時は、勢い余って前扉に突進しそうでしたdash

 

  

Image_8

 

 ゲートに行っちゃうと、レースは見られないので、バスの中のラジオで聞いているのですが、実況が「外から追い込んできたのはボブキャットだ~」というのが聞こえたときにはめっちゃドキドキしましたsign03

Image_7

 

 

 やっと勝てた~~~~

 という思いから、バスの中ではちょっと感極まってしまいましたweep

カンカン場でみんなにおめでとうと言われ、ほんとに嬉しかったですhappy01

 工真のこの笑顔happy01いつも攻め馬を手伝ってくれてるので、勝ててほんとによかった~shine

 

Image_5

 

 ボブさんの、自慢のお尻と

Image_6

  

 自慢のほっぺheart04

 

 

Image_21

 

 レース後のボブさんnote 

 

 ドヤ顔(笑)

Image_20

Image_19

 

 

 また頑張ってくれることでしょうflair

Image_22

 夜は、同じレースで闘った仲間とご飯に行く約束をしていましたが、勝ち祝いとなりました~up

 

 ごちそうさまでしたhappy02

 

 

 

 

 

 

  

 現地で応援してくださった方々、メッセージやLine、メールでたくさんお祝いの言葉をくださったみなさん、本当にありがとうございましたlovely

 

 また勝てるように頑張りますgood

 

おはようございます。
ボブキャットの勝利おめでとうございます。
1年半ぶりならば感極まる気持ちわかります。
僕の馬も1年ぶりに勝って、ウルっと来ましたから。
不思議と勝った馬はドヤ顔をすることが多いですよね。
最後のお肉を見て、美味しそ過ぎて食べたくなりましたね(^_^;)
次も無事これ名馬で好走することを願っています。

おめでとうございます\( >ω< )/

ボブくん、がんばってくれたんですね!!それも日頃の春菜さんのお世話の賜物だと思います( ^^* )

本当におめでとうございまーす!&お疲れ様でしたm(__)m


福島はちょうど紅葉でしょうか?ボブくんのドヤ顔とマッチしてていい感じです~♪きれい○

ハロウィン仕様もさすが!かわいい( ^ω^ )いつも思いますが、春菜さん器用ですぅ〜。


ずいぶんと寒くなってきたので、体調崩さないように気を付けてがんばってくださいねー(/ ^^ )/

久保田厩舎での初勝利、おめでとうございます(^^)/
カンカン場での伊藤さんの背中越しから、勝てた喜びと何とも言えない安堵感が溢れ出ているのが伝わって来ます^^
勝ったその晩はグッスリ眠れたのではないでしょうか?
先週府中ではネコパンチのイベントもありましたし、猫な週末になりましたね(笑)
その勢いで翌日は2勝目も?と思いましたが、もう少しでしたね(^^;
1勝の重みは十分承知していますが、また気持ちを切り替えて、これからも久保田厩舎を支えていって下さいm(__)m
私の応援する友人も5年以上勝ててないのですが、これを励みに頑張ります!
ハロウィンのお化粧いいですね。伊藤さんのセンス流石です。生で見たかったですね。
しばらくお休みしてましたが、また、ちょくちょくカキコさせていただきます(^^;

伊藤さん おめでとうございます。僕もそのレース買ってきましたよあたまに来てもらってありがとうございますいいレースでしたお尻にの所か"しっかりと違ってましたねやっぱ作りが良かったんでしょうねとりあえず買って良かったですねこれから伸びるんじゃないでしょうか?。これからも応援していきますので 何卒よろしくお願いします。こないだの新馬の子ゲート合格おめでとうございます。その後のデビュー戦がきまったら教えてください頭で買いたいと思うのて"お願いします。追伸風邪をひかないように身体お気をつけてください以上です

春菜さんこんにちは。久保田厩舎での初勝利おめでとうございます\(^o^)/
ボブキャット君頑張りましたね!レース後の
ジョッキー&ボブ君を迎える春菜さんの画像が素敵な一枚だなぁーって思いました。

ハロウィン仕様のボブ君オシャレで可愛いですね!

次走も頑張ってくれる事願っています。
そして天使ちゃん合格おめでとうございます。天使ちゃんの成長に期待してます(≧∇≦*)

初勝利!
おめでとうございます。

これからドンドン勝ちを重ねていってください!

勝利の焼肉良いなぁ~

おめでとうございます!
ハロウィンの飾り!めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
ハロウィンパワーで勝利ですかね?(笑)

レース後のドヤ顔もステキ♪

また次も頑張ってくれるといいですね(^o^)

遅くなりましたが
改めておめでとうございます。

担当馬の無事完走を祈りながら
でも、やっぱり勝つのは嬉しいものですよね。

今度はまた府中でも勝てるといいですね。
その時は、しっかり写真におさめますよ。

転厩後の初勝利、おめでとうございますcake
ハロウィンのおめかしもドヤ顔もバッチリ決まってますねshine

またこの喜びを味わえるように・・・久保田厩舎、応援していますよgood

fourシームさんへ

ありがとうございます!
自分の担当している馬が勝つのはほんとに格別ですね!それまで苦労した子だと尚更です(笑)
シームさんの愛馬も勝ったら焼き肉ですね!

ごっちゃんさんへ

コメントありがとうございます!1年半ぶりに、やりました     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)
たてがみや、尻尾を編むのも楽しみのひとつでもあります。
勝負服に合わせた色にする事が多いですが、イベントシーズンにはそれに合わせることもあります(o´罒`o)ニヒヒ♡

タッキー&翼さんへ

ありがとうございます!久保田厩舎で(マロノヴィーナス以来となりますが)やっと勝てましたε-(´∀`*)
勝った晩は安堵感でいっぱいでしたが、次の日も競馬だったのでご飯食べに行ってからすぐ寝ましたねzzz(´-ω⊂゛)
翌日は東京も福島も2着!惜しかったですが、頑張りましたね(๑و•̀ω•́)و
バルドル君が、今週から私の担当になったので、次の競馬からは私の担当馬として登場します!

シゲさんへ 

新馬ちゃんはゲート合格しましたがまだしばらくデビューはしませんよ(๑•́︿•̀๑)
寒くなってきたのでシゲさんも風邪引かないように競馬観戦してくださいね!!

モンモンさんへ

ありがとうございます!
やっとここで勝ち報告出来ました!これからもどんどん勝てるように頑張ります....が、勝つのって大変ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

雋さんへ

ありがとうございます!!ここで応援してくださってる、皆様には本当に感謝です(-´∀`-)

勝ち祝いの焼き肉は最高ですね~、また食べられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

トム子さんへ

ありがとうございます!ハロウィン装飾好評でしたかねー٩( ˆωˆ )وこれからの季節だとクリスマスに向けて準備しないとでしょうか(*⁼̴́ω⁼̴̀*)
またシーズンバージョンやりますね~♡~(∩'▽'∩)~♡

しょうさんへ

ありがとうございます!
府中でまだ勝ったことがないので(担当馬じゃない馬ではあります)府中での口取り写真撮ってくださいねー!

虚空さんへ

ありがとうございます!やっと勝てました( ✧Д✧) カッ!!
みなさんの応援が届いたのだと思います(∘¯̆ᘢ¯̆)و
これからも応援していただけたら嬉しいです!

春菜さん 遅ればせながら勝利おめでとうございます。ボブキャットくん、きれいに整髪?して、ハロウィンのリボンもつけてもらって、いつもお世話してくれる春菜さんのために頑張ろう、って思ったのでしょうね。どや顔も最高です。口取りのときの皆さんの晴れやかなお顔、見ているこちらも爽やかな気持ちになりました。ゆっくり休んで、次回も無事走ってこれるように祈っています。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

伊藤春菜

出身地
群馬県
職種
持ち乗り調教助手

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!