2014年10月10日

北海道市場全日程終了!

 

036 セリ鑑定の方々の意気込み!run

041 様似町出身の”ふじちゃん”誰よりも大きな声で頑張っています。

5月トレーニングセール、7月セレクションセール、8月サマーセール、

そして、6日からのオータムセールと今年度の市場の全日程が終了。

消費税が8%になった事での売上増につながった感もありますが、総額

70億1470万円という数字は14年ぶりであり、売却率が4セール共60%

超は当初誰も予想していなかった。とhorse

沢山の購買者に足を運んで頂き、賑やかな中新しい購買者のお名前が多かった

事にとてもうれしく思いました。只、残念だったのは「平均価格の下落」が止められ

なかった事ともう一つは、売却馬の移動期限が厳守(セリ規約)されなかった事。

以前として、セリ主催者に恵、生産者に忍の状況は、今なお改善されていないのです。

037 生産者、コンサイナーの技術向上の成果をご覧ください。happy01

039 ロビーは競り市開始を待っている来場者で埋め尽くされています。

040 最終「花道」!一番緊張する場面ですが、大好きな場所(私だけ?virgo

018 愛馬の活躍の”おかげさま”で世界最大の奉仕団体に参画させて
頂いています。(ポリオ撲滅、クリーンウオーター事業、里親支援事業)

020_3 県知事ではまだ数少ない、女性知事「高橋はるみ北海道知事」
ご挨拶をいただきました。(病気を克服され現在3期目)virgo

116 甘えっ子であり元気な修学旅行生(男子高校生)が帰った後の部屋。

115 体験学習には欠かせないキャップの数々。
あれっ!バゴ?エンパイアメーカー?サマーバード?ケイムホーム?

そうです!全部,JBBAから頂いた種牡馬キャップで~す。

087 女子高校生のユニホーム(我が家流)のクリーニング!
秋晴れのお天気!sun今年度の受け入れを終了します。(後1校

あるのですが、予定満載の為お断りしました。ゴメンナサイ!full

047 おだやかな日常を取り戻しています。
ミニチュアちゃん達も”遊んで上げたり!遊ばれたり?”と

頑張りました。horseありがとう!

089 私も、日常を取り戻そうと「必死」ドライトマト作りcoldsweats01
朝、夕の寒暖の差がある、この時期は”甘さ”格別増します。

最後の追い込み!乾燥機に入らなかったトマトは友人に

配達して喜んで頂きました。(私もうれしい!happy01

071 

066_3 実りの秋!野も山も実りが早いと言われていますが”霜”は
いまだ訪れていません!後なん日きれいに咲いてくれますか?tulip

 ~ごきげんよう~  (花子とアン)終わりましたが????

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ