2014年11月05日

ホロシリカップ

10月が終わってしまいましたねcoldsweats01

過ぎ去りし10月31日のハロウィン。日本ではこれまでにないくらいの盛り上がりだったみたいですねsign03

 

皆さんはどう過ごされましたか?

私は、ささやかにハロウィンを楽しみました。

まず、レモンの仮装です。デビーグルにしてみました(笑)

 

Img_2472

 

さらに、人生初のハロウィンカボチャに挑戦してみましたsign01社会人になって作るとは思ってもみませんでした。
けっこう不気味に完成しましたよnote

 

Img_2511

どうですかsign02

 

Img_2525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンが過ぎた11月3日には、にいかっぷホロシリ乗馬クラブで1年に1回行われる大会、「第17回ホロシリカップ」が開催されました。

天気は、毎年恒例の強風とアラレ・・・

後半は晴れてくれましたsun

Img_2567

内輪の大会なのですが、大会に挑戦したことのない方でも試合を経験することができます。

みんな真剣に、そして楽しんでいました。

 

Img_2570

私もナリタセンチュリー号の場慣らしで、少し騎乗させてもらいました。

 

 

 

 

ホロシリカップで最も高いクラスの競技では、全員が1つも障害を拒否したり落下させずにゴールを切るという白熱した戦いになり、興奮しましたhappy02shine

 

 

 

競技は、普段練習していることの発表会でもあるので、多くの人の成長を感じることができて嬉しく思いました。参加してくださった方々も達成感があったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、昨日。

新冠レ・コードの湯にブギウギ専務がやってきましたsmile

THE TON-UP MOTORSというバンド名で北海道179市町村ツアーをしており、新冠町は115市町村目だそうです。ライブはとても盛り上がっていましたょ。

温泉の匂いがして、また新しい感覚のライブでしたhappy01

 

Img_2563

Img_2562

後ろの方だったので、アップでは撮れませんでしたcamerasweat01

 

 

 

 

 

イベントが沢山あって濃密な一週間でしたdelicious

レモンさん、この前は男の子と勘違いして
「おじさんみたい」なんて言ってごめんなさいf(^_^;)
だからって訳じゃないけど、大きなリボンかわいいですね。
ハロウィンカボチャの後ろからこっちを見つめるレモンさん。今回もいい味出してる~。

裕美さんこんばんは(^_^)/
レモンくんの仮装【デビーグル!】とっても可愛かったですよ(o^^o)
ハロウィンカボチャも初めてに思えない位リアルに出来ていましたね。
カボチャの後ろに写ってるレモンくんカメラ目線でしたね(笑)

ホロシリカップは一般の人も見れたり出来るのですか?
皆さんが普段練習してきた成果を出せる競技大会がある事は良いですね。
障害競技を見た事ないので間近で見てみたいです。

レモンはこの仮装を気に入ってたんでしょうかね?happy02
カボチャのランタンもなかなかよく出来てますgood

訪ねて来る子どもでもいれば、喜んでお菓子をあげるのですけど・・・何かと物騒だから実現しないだろうなぁsweat01

デビーグル面白いです(^.^)
振り払ったりしないものですね!

最近ローソンで買い物中の主人をじっと待つ柴犬を見かけました!
すごくしつけされて素晴らしいと思いましたがデビーグルちゃんはコンビニでじっと待つ事できたりしますか?

みきたろうさん→
よく男の子に間違えられる性格なので気にしないで下さい(笑)
いつも男の子みたいなので、格好だけ女の子らしくしてみましたribbon
ハロウィンカボチャの後ろのレモンは、「なにしてんの?」って顔してますよねcoldsweats01

ラッキーバニラさん→
ラッキーバニラさんこんばんは!!
ハロウィンカボチャのカボチャは、普通のカボチャと違って柔らかいということが驚きでしたeye普通のカボチャでやったら、確実に私の手は血祭りだったと思います(笑)

ホロシリカップは一般のお客様も見れる大会ですsign03機会があればぜひぜひhappy01
大きい大会とは違った雰囲気でもあるので、それもまた面白いかと思いますwink

虚空さん→
この仮装を気に入ってくれていると良いのですが…coldsweats01
ありがとうございますconfident
最近は物騒なので難しいかもしれないですが、皆で楽しめるイベントになったら良いですねshine

アファームドさん→
デビーグルは、後付けの名前です(笑)意外としっくりしていて良かったですsmile
写真撮り終わったらソッコーで振り払っていましたcoldsweats01
デビーグルは、確実にコンビニでじっとはできないと思いますsweat01その忠実な柴犬を目指してくれると良いのですが……catfacesweat02

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

鈴木裕美

出身地
新潟県
職種
乗馬クラブインストラクター

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!