2014年12月03日

オリジナルグッズ

昨日、今日と日本中荒れた天気みたいですねcoldsweats02

昨日は、各地で初雪を観測したとのことです。寒いですね。

新冠は、雪がチラチラ降りつつ強風です・・・

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私は今年の4月から1年かけてやっていることがあります!

それは、北海道道の駅巡り。

まだまだ行けていない所は沢山あるのですが、北海道の大体の地域は行くことができました。

 

Img_0862

 

 

 

道の駅と言えば、新冠にも「サラブレッドロード」道の駅がありますsign03

知らない方が多いかと思いますが、なんとこの道の駅は、にいかっぷホロシリ乗馬クラブと同じ会社なのです。

サラブレッドロードという名前だけあって、馬グッズが多く揃っています。

馬グッズも素敵なのですが、ソフトクリームも美味しいのでオススメですhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

馬グッズと言えば、にいかっぷホロシリ乗馬クラブだけで売っているオリジナル商品があります。

 

 

 

 

 

ホロシリ乗馬クラブのマークが入ったポロシャツや帽子。ちなみに帽子には、馬の名前が書かれていて、好きな馬の名前が書かれている帽子と色を選ぶことができます。(乗馬クラブにいる全ての馬の名前があるわけではないのですが・・・例えば、スノーエンデバーとかですね)

 

Img_2619

 

Img_2620

ポロシャツは、写真の他にも色のバリエーションが多く、それぞれの好みで選ぶことができます。ちなみに、私は薄ピンク、濃いピンク、ターコイズ色を持っておりますt-shirt

 

 

 

 

 

人気があるオリジナル商品は、写真とストラップですね。

 

写真には、それぞれ馬の名前とホロシリ乗馬クラブの名前がプリントされています。

Img_2617

Img_2618


ストラップは、手作りなのでいろんな表情の馬の写真と頭文字のイニシャルが入っていて好みのものを選ぶことができるようになっています。

Img_2621

左から、ダイワテキサスナリタセンチュリークーリンガーのは裏側ですね。

乗馬クラブに遊びに来て頂いたお客様の中には、好きな馬のものを購入して頂いたり、乗った馬のものをよく選んで頂きます。

思い出にぴったりですよねhappy01

 

 

 

 

かわいいオリジナル商品を多くの方に見てもらえたらなと思っていますnote

裕美さんこんばんは(^_^)/
北海道でも場所によって積雪量も違う
のですね。
新冠の方はまだ大丈夫ですか?車の運転
やお仕事気を付けて下さいね。

サラブレッドロードに道の駅があるん
ですね。ホロシリ乗馬クラブで乗った
馬の写真やストラップがお土産で買える
のはいいですね!
北海道に行った時はホロシリ乗馬クラブ
と道の駅に寄りたいです(o^^o)

ホロシリ乗馬クラブのオリジナルグッズいいですねー(^.^)
新冠の道の駅とホロシリ乗馬クラブが系列が一緒というのは初めて知りました(*_*)
ナイス情報ですね!

一気に寒くなってきただけでなく雪にも注意をはらわなければなりませんね(--;)
夏は内地に比べれば天国の様な気候の反動ですかね(^_^;)
お互い風邪にも気をつけましょうね!

ラッキーバニラさん→
こんばんは!
新冠は、うっすら積もってもう道路には雪がないですよsnow
でも、寒すぎて足が痛くなります(笑)

sign03
私の言葉たらずでした……すみませんdespair
乗った馬の写真やストラップはホロシリ乗馬クラブのみの販売となっております。ポロシャツやキャップは道の駅でも売っていますcoldsweats01
ぜひどちらも寄ってくださいhappy02お待ちしております。

アファームドさん→
道の駅とホロシリ乗馬クラブが同系列ということはあまり知られていないかもしれないですcoldsweats01
ナイスと言っていただけて嬉しいですsign01ありがとうございますconfident
北海道の冬の屋内の温かさも天国のような気がします(笑)
インフルエンザが早くも流行り始めているようなので、気をつけねばですねsweat01

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

鈴木裕美

出身地
新潟県
職種
乗馬クラブインストラクター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ