2015年02月25日

はやすぎます。

この間の土曜日、今年初で最後だと思われるスキーをしてきましたsnowboard

スキーなんて何年ぶりだろうというくらい久しぶりすぎて、止まれず焦りました。最後の方では、まぁなんとか滑れるようになってきたので嬉しかったですcoldsweats01

Img_2938

 

 

 

 

皆さん、知ってましたか⁇

今週で2月も終わるって。

 

 

早すぎますねsweat01

 

 

 

さてさて、2月22日は「にゃーにゃーにゃー」で猫の日でしたね。

にいかっぷホロシリ乗馬クラブのアイドル猫のきゅうちゃんとレモンのツーショットをお贈りします(笑)

 

Img_2808

仲良いんだか悪いんだかわからない関係です。レモンはきゅうちゃんのこと大好きですよsign01

 

 

 

2月22日、他にもありますね。

フェブラリーステークスhappy02sign03

コパノリッキーが史上初の2連覇しました。テレビの前で祖父母と観戦してましたよ。

口取りが写っていたテレビで知っている方を発見して、テンション上がりました。

生産牧場が近くにあるワイドバッハも注目していたのですが、難しかったみたいですね・・・。

 

 

 

どの馬も、また次のレースに期待したいですねshine

 

 

話は変わりますが、今週発売の週刊ギャロップにダイワテキサスの特集が載ってます。

恥ずかしながら、馬を曳かせてもらいました。写真に写るなんて思っていなかったので、紫色の素敵なキュロットをはいてますcryingあはは・・・

機会があれば、週刊ギャロップに目を通してみてください。

 

Img_2442

気持ち良さそうに鼻をのばしているダイワテキサスくんですhappy01

裕美さんこんにちは(^_^)/
スキー行って来たんですね!とっても楽しそう(≧∇≦*)
きゅうちゃん&レモンくん仲良しですね。
寄り添っちゃって可愛い~☆彡

猫ちゃんの日と言えば東京競馬場の新馬戦でネコハッピーが初出走していました。兄で誘導馬のネコパンチは残念ながら見れませんでしたが、いつか兄の誘導で…が見たいです。
パドックでは結構人気ありましたよ!

フェブラリーS 2連覇のコパノリッキーは
本当に強かったです。
残念ながら骨折してしまいましたが、治して
また復活して欲しいですね!(^^)!
今日ギャロップ見に行って来ます(^_^)/

ギャロップ見てみます(^O^)
全国誌に載るなんてすごいですね♪

レモンちゃんの面白写真いいですねー!
故郷に帰ってる間お互い寂しかったのでは(^.^)?

ラッキーバニラさん→
こんばんはmoon3
スキーは、思った以上に楽しめましたよhappy01ただ、気温が高かったせいで雪はガチガチでしたけどねcoldsweats01
きゅうちゃんとレモンは寄り添っているかは謎ですね(笑)きゅうちゃんが寛大な心で受けとめてくれているようにみえますsmile
新馬戦でネコハッピーという名前のこが走っていたなんて知りませんでしたsweat01なんだか素敵ですね!
ネコパンチとの共演もぜひ見てみたいですhappy02
コパノリッキーの骨折は、ニュースを読んで衝撃でしたが、本当に治してほしいですね。
ギャロップはテキサスくんをよくみてあげて下さい(笑)

アファームドさん→
テキサスくんに是非とも注目してください(笑)
まさかの全国誌でしたsweat01
この写真はもらった物なのですが、ナイスタイミングすぎて思わず笑っちゃいましたbleah
故郷にもネコがいるので、レモンはそのネコに絡んでましたが、きゅうちゃんはどうだったのでしょうか?寂しがってくれてたら、少し嬉しいかもですsmile

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

鈴木裕美

出身地
新潟県
職種
乗馬クラブインストラクター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!