2015年05月22日

"北海道市場トレーニングセール”来週に期待!

コメント返信!から

知彦様

私も同じでございます。買うと当たらず、予想のみで応援すると”バッチリ”でも

先週”ストレイトガール”複勝ですが!チョッピリ嬉しい。

ガルボ=真面目or一生懸命にふさわしい姿を見せてくれたと思っています。

支えて下さり有難うございます!「はるはやて」も沢山のファンに支えて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

明子様

お母さん!なのですね。コメントありがとうございます。

子供達が居てくれたから”頑張れた”と思っています。母親の特権を存分に”享受”下さい。

子育て(馬育て?)楽しみましょうね!

 

040 千葉サラブレッドセールは歴史が塗り替えられる”ミリオンホース”誕生しました。
さて?来週の北海道トレーニングセールは?

札幌競馬場がリニューアルOPEN(昨年)後、初めてのセール開催!となりますが

調教により”勇姿”に磨きがかかった馬体が映える「セール会場」も楽しみです。

24日は事前下見が10時スタート!25日、9時30分~公開調教!ファンファーレホールで

”武豊騎手のトークイベント”の企画も!26日セール当日、9時~セリ開始。

300頭弱の上場が予定されていますが、こちらも「全てのレコード更新」を期待したいですね?

044_2 

041 数年ぶりに”JBBA胆振種馬場”前を通過しました。
白老町社台の養老牧場内(ペガサス)で行われた「ホースセラピー体験」の

無料体験会を視察してきました。(素敵な建物ですので、つい!パチリcamera

030 穏やかな”余生”を過ごしている”HORSE”達。

036 「ライディングマネージャー」の資格を有する札幌出身のモデルを生業とする
林弥生さん!(白老に移住)~沢山の子供達が体験乗馬に参加されていました。~

051 静内アロースタッドに来ています。”シニスターミニスター号”の配合の為
「モンタナ」親子を連れて。午後5時の配合予定。種牡馬のネームプレート!horse

048 

050 休憩室!人が入っていくと”スリスリ!”と人懐こく寄ってくる。

052 朝日が間もなく”愛馬たち”にふりそそぐ時間になりました、今日も一日”良き日”と
なりますように?sun

056 セッシャが”接写”しました。tulipの中には「アリさん」。

058 ”馬女ネット研修会”JRA日高」育成所,冨成専門役に教えて頂きました。
軽種馬生産の”新規就農者”も参加頂き”ディスカッション形式でしたので

各牧場のやり方の情報交換も出来、有意義に感じました、。

我が家もそろそろ?夜間放牧はじめようかな?(生後1カ月を経過)

~ご自愛を~

 

レザンドゥオール楽勝でしたね♪
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます!!
単勝・複勝 しっかり的中しました~
昨夜…朝の7:30までの飲み代…還元されました(笑)
これからも競馬女子部を楽しみにしてます♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ