2015年11月14日

”N”の、ひ・み・つ?

知彦さま

朝のコーヒー!良いですね~。

コーヒー大好き!の私も今、傍にコーヒー置いています。cafe

かつんだもん!必ずご期待にお応え出来ると信じています!暖かく見守っていただけますように?

明子さま

良い話を聞かせて頂きました。そうですよね?horse

エメラルはこれで良かったんですね!生まれ来るⅡ世にご期待下さい。

004_3 今週も”駆け足”の1週間でした。run
「TPP」問題も然ることながら、農業3法の改正もしっかり検証しなければなりません。

「北海道女性農業者ネットワーク」で毎年お世話になっている「小林准教授」の示唆。karaoke

003 ご覧のように”人、人、人”会場は満席でした。私は4時間かかりますが、
6時間~7時間かけて来られた方々もいらっしゃいます。rvcar

改めて役割の大切さを痛感致しました。

007終了後の”腹ごしらえ”kissmark「ビサイド(そば)」 

008 大好物「レンコンのはさみ揚げ」と共に!  美味しゅうございました。

013 ”エンゲージリング”ring
我が家の第3子(長男)が婚約致しました。フェイスeyeお見せ出来ず”残念”ですがdown

新しい”ファミリーとの初顔合わせ”も楽しく予定を大幅に超過(4時間)したHAPPYSUNDAY。

 

027 北海道競馬の開催も残すところ、あと2日となりました。dollar
開催地において”馬主会の懇談会”。ファンの皆さまに愛された証(益金)は

有効活用を望んでいます。来シーズンも多くのファンに愛される「ドラマ」を提供

出来ますように!オーナー、ブリーダーも頑張ります。horse

043 代表を務める「連絡会」の研修会。北海道市場に隣接の会議室をお借りしています。

044 連絡会の会員は99名(議員定数削減により日高管内も2ケタになってしまいました)
会員の多くは異業種の方々ですので、基幹産業でありながら何故?衰退するのか!

仕組みが解からない?etc.の要望を受けての「研修会」を企画致しました。

講師のお二人から(わかりやすい)お話頂き、活発なQ&A交換から時間オーバーと

相成りました。多数のご参加いただき、継続性を確信した所であります。good

071 向かって左!「姫4号”おくのて”」が、我が家を巣立って行きました。
隣町ではありますが?育成場への移動です。お陰さまで同じオーナーと

お付き合いさせて頂く事になりました。lovely

最新情報ですが?今週のテーマ!「Nの秘密」。virgo

「NN」をどう?読み解きますか?HOWsign01

”アンサー”

「ん」と読み解きます!「ん」=「うん(運)」らしい?

馬名に「ん」を入れると”活躍”するhorseになる可能性!(ウソのようでホント!)

そうか?生産馬の重賞勝馬にも「インターグシケン、スターマン、イブキファイブワン」が?

ココロガケテミマスネ!

053 北海道競馬場のある「日高町」門別が、新たな特産品として取り組んでいる”食用ほおずき”
柳北副会長の”自信作”頂きました。(美味しいhappy01

054 忙しい1週間でしたが、代表を務める「北海道女性農業者ネットワーク」の会員!virgo
羊諦山麓で「畑作」を頑張っている高木さんから”大地のめぐみ”いただきました。

来週にむけて”パワーアップ”出来そうsign02

    ~ご自愛を~

 

ずっと我慢してましたよ
重馬場・不良馬場になったら
アッテンツィオーネの馬券を買うのを…

良くも?悪くも?複勝1点購入
払出金は…高村様の今回のアッテンツィオーネの手当て金+1万円儲かりました♪

分かる人には分かる金額 笑
Win Win な関係って素敵~
次は1着で駆け抜けてほしい‼

余談ですが全日本2歳優駿当日
ラクテ君が出走する事を想定して、応援準備中です♪

とりあえず換金したので、買い物に行ってきます‼
(`・ω・´)ゞ
(福島記念 マイネルミラノ 単勝当たりますように…)

こんばんは(夜なもので^^;)
ご子息様 ご婚約 おめでとうございます(^^)
やはり 馬関連のお仕事をされているのでしょうか?
我が家の娘にも 早く 春よ来い!^^;
食用ほおずき 関西方面にも 出回るといいですね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ