2016年05月20日

”5.19”最後の産駒誕生!!

055 そういえば今日の”沈む夕日”も赤かったなあ~!eye

085 毎年、愛馬出産時期になると「お守り」を送って下さる!ファンのvirgo
厩舎の様子が見えるモニターの前に置いて「全ての愛馬が安産でおえられますように!」

昨夜22時30分、最後の”さくらだもん”が無事出産でした。(生まれて30分でスクッ!horse立ってしまう程

元気な女の子でお父さんはヨハネスブルグ)

070 朝から「ボロ」が柔らかくなり乳房のヤニも取れて陰部もやや伸びてきたので「今日中?」
暖かな日中は数回、放牧地の様子を確認。やはり?

069 やけに”赤い月”fullmoon。只今22時15分!出産準備はじまりました。

074 

075 ”さくらだもん”お腹痛いです~。

076 後腹が病んで、なかなか子供をみる余裕がありません。

079 ”とねっこ”が先に立ってしまいました。horse

081 あらためまして「4女」です。かつんだもん号の妹になります。「よろしく!」

072 セレクションセール出場合格!通知。
2頭の申し込みをしましたが、1頭のみの合格でした。(実は我々の読みはヨハネスブルグの

”はちきん”だったのですが?)沢山のお客様に来場頂ければ励みになります。happy01

099 ブリーズアップセール&トレーニングセール
いつもながらブリーズアップセールは100%の売却だった様子!

 

086_2 北海道で開催されるセールのスタート!のトレーニングセール(札幌競馬場)。
来週火曜日の24日と近くなりました。(ヘルパーさんを確保したので行ってきます。)

今年度の新規馬主登録は、法人、個人合わせて31件との事。盛況を期待しても良いですか?

競馬場で見かけた方は、どうか声をかけてくださいね!virgo

050 ”もくれん”が見事に咲き誇っています。
札幌では「ライラックまつり」が始まりましたね。”リラ冷え”と言われるくらい、ライラックが咲く

頃は気温が低く(冷え)を感じるのですが?今年は暑いくらいの日常が嬉しいですね。sun

047日高管内は既にスタートしている地域もありますが、 間もなく我が町も「田植え」がはじまります。

042 田んぼの隣で”我が家は、中山間事業で「採草地更新」の為除草剤散布”なう。
2.13haの更新を予定しています。

    ~どうしたもんじゃろのう?~

 

サクラダモン 無事出産 お疲れ様でした。
かなり お疲れの様子ですね。
とねっこ 元気でなにより。
7枚目の写真、サクラダモンの周りに オーブが写ってますね。出産て やはり神秘的!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ