2016年06月17日

”日和”の日和り!

週のはじまり!は運動会日和。

008 町内唯一の小学校”大運動会”お天気の心配せず、安心して迎えた”朝”。sun
涼しい気温でしたが生徒は、思い思いのスポーツウエアの着用ではりきっています。

022 午前の部LAST!「よさこいソーラン」。eye
さすが!の高学年の全体遊戯でした。おみごと!!

025 運動会参加は午前中で失礼して帰って来ると?run
みんなくつろいでいました。horse

029 こ~んな~かんじで~ね~!happy01

032 もう少し「アップ!」してみました。cameraまだ!気が付いていません。(ゆるしまくり)です。
お昼寝日和!

038 様似町地域おこし協力隊を応募して下っている●○さん!
スティルウイナー君に乗っていただいています。暫く乗ってやっていないので

とても元気な?外乗り日和horse

042 

045 愛馬「きりふだちゃん」のレポジトリー撮影(レントゲン、内視鏡検査)を当牧場にて!
撮影器具を持ち込んでのケースは初めてです。(興味深々のvirgoeye

育成場の”若き後継者さん”の目eyeに止まった「きりふだちゃん」。

我が家の1歳では「馬体№1」かな?レポジトリーは問題なし!(決まるといいなあ~)

079 移動レポジトリー、診療を生業とされている「カワタ、エクワインプラクティス」はスタッフ4名で
対応していただきます。人手の不足する中、小規模牧場にとって心強いシステム!ですね。

栗東と日高、両地に事業展開されているようです。

047 ここはHBA浦河診療所。愛馬「めいひんちゃん」のレポジトリーです。
セレクションSに上場は義務付け提出となっています。セールの馴致の一環として

馬運車の乗降を練習させる為、敢えて診療所での撮影をしていただきます。

昨日も今日もレポジトリー撮影日和!pc

053 ロータリークラブ(国際奉仕団体)の交通安全街頭啓発奉仕活動!
黄色のジャンパーは”えりもRC”赤いジャンパーは”様似RC”。因みに私は向かって

一番左virgo。えりもRCの会員と情報交換?中。kissmark(勿論!安全旗も手抜きしてませんよ)good

奉仕活動日和!

057 活動終了後は「アポイ山荘」での交流会!restaurant

066 デザート「マンゴームース」のみ?の紹介(人気デザート)。
我が家共々”足をお運び下さいませ!”

072 2次会も沢山参加して頂き「お花畑」は盛り上がりました。水曜定休を無理に開けて頂き
ましたので、面目保ちました。(幹事!のお役目残り2週間)頑張ります。heart04

046 ハウス内の「スナックえんどう」初物!しました~new
  しかし?きょうも寒い朝となりました。 ~~どうしたもんじゃろのう~?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ