2016年07月30日

”出世の石段”はあなたのために!

069 逆境に耐え人知れず「コツコツ」努力していれば必ず認められる機会が訪れる!

人馬一体の見事な馬術で栄誉を勝ち得た曲垣平九朗(不断の精進怠らざる心がけ)

028 福島県より”乗馬体験”来られました。”草原”?とまではいかないまでも、、、、
心のリフレッシュ!! 帰る時の「笑顔」が再会を約束をする証でした。

019 チビッ子ちゃん達は”ももこ”にベッタリ!足が痛い為に放牧はお休み!でつながれています。
暫し”人気者ももちゃん”でした。

022 屋内運動場で”引き馬”での乗馬体験”ちう。(未来の武勇伝?)まずはここから!

070 馬主登録番号№11421(日本中央競馬会)
我が様似町出身!小関勝紀氏事務所開設30周年を記念してホームページ掲載の

ブログ集を発行されたものです。「木製の馬蹄」の記念品と共に。

幸運のモチーフ!「馬蹄」。幸運が逃げない!逆の形は、入った幸運のおすそ分け!

馬は人を踏まない!と言われ車に付けると”人身事故防止”の「諺」。

氏曰く「鍋敷き(下から熱さに耐えて、支えて30年)」と。そして、これからも馬力を出して

耐えて、支える所存です。と結ばれています。

持ち馬「ジオビート号」は、生産者(辻牧場)、調教師(西村真幸)、馬主(小関勝紀)と

3者様似町出身のトライアングル!(小関氏の想い)の実現です。

(そう言えば?少し前、隣の中脇一幸氏生産馬”サマニー号”も勝利していたわ?)

ここにも”曲垣平九朗”がいらっしゃいました。

066 菩提寺「智教寺」の石段(出世の石段?)に今年も見事に咲くtulip紫陽花。

049 あら、なア~に?

051 うとうと!きもちい~イ。

054 もう!グッスリ~!

056あとすこしで”食べ終わるよ”

 未来の出世頭(かしら?)の愛馬たち。集牧後のそれぞれの過ごし方!でした。

あれ?もう1頭はどこ?

045 は~い!ここで~す。(私、只今昼夜放牧お休みしていま~す。)

  ~どうしたもんじゃろのう~

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ