2016年07月21日

夏本番!

関東地方は今日こそ涼しいですが、
暑い日が多くなり夏本番が近付いてきましたsun

梅雨明けももう間近という感じですが、
夏は花火、BBQ、夏祭りなどイベント盛りだくさんで
一番大好きな季節ですnote

先日も横浜で行われた花火大会に
今年初の浴衣を着て行ってきましたhappy02

Img_6606

今週末はBBQ、そして来週も花火大会に行く予定shine
夏を満喫したいと思いますrock

そして、夏のローカル開催中に行きたくなるのがWINS浅草sign03
(付近のホッピーストリートに行きたいともいう(笑))

Img_2175

雷門を通ったところにある風鈴も風情を感じさせます。

Img_2153

Img_2156


下町情緒溢れる街並みを見ながら、WINS浅草に行って
飲みながらやる競馬は最高catface

Img_2167

もはや的中したとか外れたとか、どうでもよくなってしまうほど(笑)

今年はいつ行こうかな~happy01

そして、南関東では7月末から日曜開催もちらほらhorse

大井競馬ではタイ&ビールフェスティバル2016も始まりますよーsign03

昨年はTWINKLE BEACKもできていて南国リゾートな雰囲気でしたが
今年は裸足で楽しめる水場やウォーターミスト付リゾート風コテージが楽しめる、
Twinkle Water Squareが設置されるそうconfident

↓2015年のタイフェスの様子clover

Img_2476 

Img_2462

Img_2475

初日は競馬教室の講師で行けませんが、
後日行ってシンハービール飲みまくりたいと思いますbeer

こんにちは。

いよいよ夏本番って感じですね。

熱い夏の始まりはビールで乾杯❗

お互い素敵な夏にしましょう🍻

☆まさひこさん☆
こんにちは。
夏本番ですねー!
暑い日のビールは最高ですよね!!

お久しぶりです。
お酒も競馬も絶好調のようですね。

私は中央はiPatでやるので、もうWinsに行くことはなくなりました。
最後に行ったWinsは、たぶん渋谷。

>もはや的中したとか外れたとか、どうでもよくなってしまうほど
そうなんです。当たるか外れるかなんてどうでもいいことなんです。
私は、損してもよい予算で競馬をしています。当たればもうけもの、ハズレても予算内という感じです。

私にとっての「競馬絶好調」はやる気があるときということで、時々まったくやる気なくなることあります(それが不調ね)。

CJさんへ

自分がコメントするのはおかしいかもしれませんが。

素晴らしいコメントです。

自分はいままで楽しくても、苦しくても競馬と向き合ってきました。勝ちたい一心で競馬と向き合ってきました。

お二人のコメントを拝見して肩の力が抜けた感じです。
リラックスして楽しみながら真剣に競馬と向き合えそうです。ありがとうございます。

豊岡さんへ
勝手に場を借りてすいません。

☆CJさん☆
お久しぶりです!
お酒も競馬も絶好調です!馬券は不調ですが(笑)
私も全く同じ考えで、損しても生活に響かない範囲で競馬をしています!
生活費を賭けてまでやると競馬の楽しみを見失いそうで・・・

☆まさひこさんへ☆
いえいえ、どうぞこの場をご利用ください!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

豊岡加奈子

出身地
北海道函館市
職種
競馬記者

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ