2016年09月03日

”別れの朝”

知彦様

お久し振りに”コメント”ありがとうございます。心配しておりました、お体具合でも

悪くされたのかと?”ラクテ号”の応援ありがとうございます。残念ながらレース観戦

出来ずの時間でした。距離は適正と思っていたのですが、着順?は意外でしたね!down

さて!台風一族は3連チャンでやって参りました。太平洋高気圧が居座って動かず全ての台風が

上陸の為、北海道は壊れてしまいました。

095 

096 我が家は、「台風10号」の仕業が大打撃でした。
沢山の方々から「大丈夫?被害は?馬はどうしてるの?」等々連絡を頂き有難うございます。

028 台風と台風の合間の出来ごと№1は、特別養護老人ホームの「ソビラ祭り」
建設後25回を迎えましたが、3.11で津波被害を受けた為、移転改築中ですので

ここでの「お祭り」は今年度が最後となります。

035 多くのボランティア、サークルの出し物に支えられて「笑顔いっぱい」のひとときでした。

041 「日高王国」第1弾”大阪早稲田摂陵高校”中高一貫生の修学旅行。

前年までは「オーストラリア」だったとか!台風と台風の合間の出来ごと№2。

053 到着後、早速「作業体験!」何故なら明日は台風10号到来?らしいので、出来る体験は

早目にすませましょう?と言うことで。(初体験ながら、流石に順調はこなしかた?))

 

069 一番体力の無い「渡辺君」の乗馬体験中!horse

067 乗馬体験!待ち組は何をしているのかな?仲間の写真撮影gemini?を撮影するvirgo

078 夜は「バーベキュー」北海道初めての4人組でしたので”勿論ジンギスカン)
海がシケていたのでイカ!は無し。他に「サンマ、無農薬の採れたて野菜(なす、パプリカ、ピーマン

アスパラ、トマト、とうもろこし)プラス「夜空の星」night

092 「別れの朝」ミニチュアホース”ももこ”と惜別のワンシーン!

100 今日は「別れの朝」。3頭での戯れは”後数時間”

105 別れ!を惜しむ「はちきん号」
JRA日高育成場への引きつけの日となりました。

115 JRA日高育成場到着後、関係者による「最終確認」eye

124 「平賀場長」のご挨拶(購買馬全頭ブリーズアップセールに上場したい!4月の展示会も是非

見に来て下さい。)&場長のご挨拶の「声」を拾おうと懸命なカメラマンズ!camera

130 はちきん号と仲間達が一斉放牧されました。早速2頭2頭で勢力争い!のスタート。

136 はちきん号は先頭が「お好き」な様子?

140 「はち~!」また、会いにくるからね~。みんなの言う事良く聞いて頑張ってトレーニングするんだよ~。

台風被害、お見舞い申し上げます。洋子さんは それでも明るくたくましい。 見習いたい。
仔馬たち 牧場との別れもなんのその、新しい仲間と元気に駆けっこですね。ほんと、たくましい。
私はといえば、初一口出資馬の引退 ( とうとう勝ち上がることができませんでした。) に おセンチになってる始末。
明日から 元気になろう! 洋子さんみたいに!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!