2016年09月23日

目指すは”優勝!”

育ちゆく子らhorseを見送るこの季節!

053 まだ朝も明けやらぬうちに「旅立ち」となった”ななえちゃん”
思ったよりスムーズに馬運車に乗りこみました。rvcar

056 ななえちゃんの旅立ちの跡。次なる”入居者”は誰かしら?
利口な”ななえちゃん”は馬房もあまり汚さない良い仔でした。

大人しそうに見えてチョッピリ”気がつよい!”期待してるわ!(優勝)horse

070 ななえちゃん(父ディープスカイ)!の我が家での「最後の写真」camera
「ラクテ号」の妹。いってらっしゃ~い!”目指すはまずいっしょう”happy01

063 あと、どれくらい?一緒にいられるのかしら~?  天高く!秋風のここちよい日差しのなかでsun

085 「エンジョイHORSE」の中嶋さん&田中さんの来場です。
スターマン号からのなが~いお付き合いを頂いています。大切な視力を失っていながらも

愛馬の一とう一頭の特徴、走ったレース展開、息づかいhorseまでもしっかり!脳裏において下さる

そして自ら乗馬もされている大阪のvirgo

おみやげに頂いた「左馬のおやつソルト」

034 義父の小月命日!古い~ふるいお仏壇になりますが、義父の父が作った作品であります。
古きよきもの?(新しいものが苦手なvirgo)にこだわり、未だ毎日この前でpaperを合わせ、座り良い姿に

安心!~今日は、菩提寺住職のお参りを頂く時間を待っています。

036 時は同じく!eye 目指せ!優勝。ホームでの観戦チケット頂きまして。heart04
息子夫婦からの~!present

040 勿論!heart02です。(でも~?もともとは稲葉さんのファンvirgo&今も監督ファンのvirgo
え~と!それから~タナカサン、ニシカワクン、オカクン、オオノクン、ナカシマクン~

あれ~?結局ニチハムの全員のファンでした。今年こそ!”目指せ優勝”

041 「大谷選手」ご推薦!のパフェ。頂いちゃいました。bar

045 いきいき!ちびっこ!がんばれ~gemini

047 3万9千人超えの本日!終盤ちょっとヒヤヒヤ?でしたが、無事!!!に一歩前進。
心満つ!のいちにち。 サア~我が家に到着するのは”ごぜんさま~”car

061 迷いとり?それともいちはやく?
先週あたりから”ウロウロ?見かける光景”eyeを楽しませてくれています。

074 「カワムラ写真やさん」の前庭!
セール用の馬horseの写真!重賞勝ち馬の牧場への「横幕」等々。

いつも地域の為にと「東奔西走」のカメラマン!の「ご趣味tulip」を紹介します。

 

 今日も朝から雨模様rain!まだ台風うの被害が復旧半ばというのにsprinkle

                           think  ~どうしたもんじゃろのう~

 

ラクテ君、優勝しましたね♪
去年のハイセイコー記念のレースの時、かなりキツイ展開で果敢にハナを切る展開で直線で他の馬に抜かれるも差し替えして一時的にトップになった、あの根性を間近で見た時から

将来は逃げ馬では終わらないなと確信してましたので、非常に嬉しい勝利(⌒‐⌒)
オクノテも来年の今頃にはデビューしてるかな…
アッテンツィオーネ君も、川崎で目指せ初勝利!
南関で高村様の生産馬がチョイチョイ穴馬券になってくれて実は…たまに自分も勝利してます…

来週には日本ハムも優勝かな…?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ