2017年08月09日

夏まっさかり!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

めっちゃですね!!!!!
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は週末が近づくたびに競馬をチェックしながら
「北海道に行きたい!新潟に行きたい!福岡に行きたいcrying!!!」とどうにもならない現実と向き合う夏です。

札幌競馬場に行きたい!新潟競馬場に行きたい!小倉競馬場に行きたい!
今年も旅をしながら各地の競馬を楽しむという夢はお預けです。無念。

そんなわけで夏休みっぽい長期休暇も夏っぽい計画も皆無なわたくしですが、先日友人に声をかけてもらい、戸田橋花火を鑑賞して参りましたshine


毎年友人グループが最前線の鑑賞エリアの場所を確保してくれ、総勢30名くらいでワイワイと楽しむ夏の恒例行事です。

いつもは16時くらいにみんなで集まりお酒やおつまみをつまみながら19時の打ち上げを待つスタイル。
しかし、今回は
私は日中に稽古があったので打ち上げ開始直前滑り込みの後追い現地集合。

浴衣を着て風流に楽しむ花火大会heart04…なんて素敵なものでは全くなく、稽古後の汗だく状態で花火大会前のカオスな人混みをかき分け19時ギリギリにみんなの待つ鑑賞スペースにたどり着く、というようなザ・カワイな花火でしたcoldsweats01

みんなのところで見るなんて無理なのでは、と思うほどの
人混みに一瞬くじけそうになりましたが、ホッとした状態で友人が用意してくれていたサングリア片手に見上げた花火はそれはそれは美しかったです。

写真に入りきらないくらい近くで見る花火!
Dsc_9717

ところで去年の夏はどんなふうに過ごしていたかな?と写真フォルダを見返すと、、、
そうそう、去年は競馬場の花火大会にも行ったのでした!

Dsc_4956
あーっ
今年はうっかり日取りをチェックし忘れていました。
痛恨のミス!!

そんなふうに写真を見直していると、そういえば去年競馬場で撮った花火がいわば私の「人生初花火撮影」だったな!ということを思い出しました。

設定をどうしていいのかわからず、頑張って撮ってるのに競馬場が事件になったような写真しか撮れなかったんです。






こんなふうにね!!!


↓ ↓ ↓




Dsc_4971

Dsc_5045

Dsc_5049










人って…


いくらでも成長できるんですね…!!!






さあ、今週末はカメラを持って大井競馬場のタイフェスに行く予定です。
楽しむぞー!

ではではみなさま
今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!