2017年09月27日

サンクスホースデイズ、10/9東京競馬場で!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ここのところドヤドヤっと新しい挑戦をさせていただく機会があり、有難くもちょっといっぱいいっぱいの日々ですが、そんな時ほどアクティングコーチの「負荷がかかった時こそ最大の成長期!」という言葉を呪文のように唱えてちびりそうになりながらも(失礼)日々を過ごしております。
筋トレと同じですね!

さてさて、今週末の日曜日はいよいよスプリンターズステークス、そして夜は凱旋門賞です!

私はこの日は大学の先輩の結婚パーティーの司会という大役を仰せつかっておるのですが、凱旋門賞は東京競馬場のパブリックビューイングで楽しみたいなと思っています。
夜の競馬場が楽しめるチョット特別な一日。
みなさまも、ターフビジョンで凱旋門賞を味わいませんか?

horseそしてそして!
10月2週目からは、東京競馬の開催も始まります!

毎日王冠、ジョッキーベイビーズ、楽しみなレースやイベントが盛りだくさん。
開催初めは3連休!3日間開催ですよー!嬉しい!!

私がとても注目しているのは
10月9日(月・祝)に行われるサンクスホースデイズのイベントです。

馬に感謝する日として全国各地で開催してきた「サンクスホースデイズ」。

東京競馬場では初めて、しかも競馬開催日での実施とのこと。
いつも気になりながらも、開催地までなかなか足を運べなかったり、日程が合わなかったりだったのですが、今回は是非とも競馬場へ行きたいと思っています!


carouselponyサンクスホースデイズ

10月9日(月・祝)

◉乗馬センター:障がい者乗馬実技披露(①10時~10時45分、②13時~13時45分)

◉競馬博物館:各団体講演12時~17時

①局博一東京大学名誉教授
②引退馬協会
③引退馬ファンクラブTCCFANS
④相馬救援隊
⑤浦河乗馬療育ネットワーク
⑥吉備高原サラブリトレーニング
⑦宮路満英リオパラ日本代表 常石勝義元騎手)

※講演は予定のため変更になる場合がごさいます

◉けやき広場:車椅子馬車(①10時~11時、②13:30~14:30)

※車椅子馬車に乗車を希望される方は申込用紙を一般財団法人ホースコミュニティへ申し込み。
FAX(077-558-1600)またはメール(mail@horse-com.org)にて受付。
定員になり次第締め切り。
危険と判断した場合はやむなく乗車をお断りする場合があるとのことです。



9月も終わりですね。
本当にあっという間の1ヶ月だったなあ、、。

10月になるとだんだんと年末のことを考えるようになってしまうのですが、いやいや秋天もまだじゃん!まだまだじゃん!というようなツッコミをいれられるくらい脳内暦に競馬がリンクするようになってきました(笑)。
秋競馬、思い切り楽しみましょう!


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover

----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ