2017年09月06日

秋の訪れ、いよいよ!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

いよいよ今週から中山競馬の開催です。
関東勢としては待ってましたの季節到来でしょうか!

先週のBlogに書いたように、私は推しウマウインフルブルームの出走が待ちどうしくてたまりませんup
金髪のタテガミをたなびかせながら、気持ちよく走る姿をこの目で見たい!
でも、どうか無事に頑張ってほしい…!
ぐるぐると色々な気持ちが混ざっています。

horseウインフルブルームの前走、2016年10月09日の毎日王冠での写真です

初めて彼を見ることができて、そして写真を撮ることができて嬉しかったんだよなあ…!

Dsc_6388

金色のタテガミ、綺麗でしたshine

そうそうこの日、パドックで前にいたお兄さんが、ソワソワと写真を撮っている私を見て場所を譲ってくださったんです。
聞くと彼もウインフルブルームのファンだそうで、久しぶりに走る姿を見に東京競馬場に来たと。
そんな、好きな馬を介しての一期一会の交流がとても嬉しかったのを覚えています。

返し馬も絶対撮りたい!!と、パドックからコース前の自分的ベスポジまでダッシュして撮った1枚

Dsc_6451

あんまり納得いく写真が撮れなくて悔しい思いをしたのでした。

中山はゴール前が坂になっているので、ラチが邪魔にならずに写真が撮れるのが嬉しいところ。
ウインフルブルーム出走の際は、しっかりと位置どりを決めて最高のショットをおさめたいですshine

秋競馬の訪れを告げるとともに、サマーシリーズの最終競争となる京成杯オータムハンデキャップ
しっかり現地で観戦したいと思います。

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover

----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ