2017年10月20日

”かなしい”PCの意地悪?

久々のコメント!嬉しく拝見です。”恵さん”virgo

”競馬ねこやなぎ”大切にします。book何気ない?貴女との会話が紙面になって、pen思い出して

「あ~!そうだった。」と笑ってしまったんです。virgoとっても嬉しかった。(忘れないわ!)

イスキアに来て下さい。お待ちしています!

今週のブログの為にcamera収めた記録が取り込めません!ゴメンナサイ!down

大商大堺高校の諸君geminirundashの頑張りもしっかりアップする”お約束”でしたのに残念です。原因を

究明し次週に延期とします。(PCのイタズラ)に勝てませんでした。weep

P9088397 「ふるさと納税」返礼品としてラインナップされ順調にご注文頂いています・

秋から冬にかけて「乾燥」の季節!1本使い切る頃に製品の本物性が実感して頂けます。

これからも多くの方々に喜んで頂けるようお伝えしたいと考えています。(愛馬の賜物)

P9108411_1 厩舎に行くとき、帰るときtulip、楽しませてもらったtulipbudも”終わり”がやってきました。

秋のnight夜長の”いちページbook

chair

あなたのほんとうの仕事は

あなたの子供から「お母さんの子に生まれて良かった」と

心から満足して

手を合わせてくれるような、そんな子どもに育てあげることです。

お母さんのおかげで

自分でなければ成し遂げることのできない

こんなすばらしい仕事ができるようになったという喜びを

味わうことのできる

そんな子どもに育てあげる

それがあなたの仕事なのです。

    ~母の仕事から~

 気持ちに刻んでvirgo

PCに対する”勉強不足”お許し下さいませ。horse

次週、絶対あげてくださいね(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ