2017年11月10日

”馬”ふりみて、”わが”ふりなおせ!

Pb040089 私の年齢が対象の年?になるそうなので。clock

Pb040086 肝炎検査対象?と言うことで(お医者さん嫌いのvirgo)検診はほぼほぼ、受けていません。

 

Pb100147 愛馬達(てれさ&とうりょう)がようやく通常の熱に戻り安定しています。hospital

血液検査の結果も良好と”獣医師”から勧告です。(この方々から学び検診を受けました。)

Pb040058 先週の予告!乗馬歴の長い「ぴんぐさん」再来いただきました。horse

Pb040080 ウイナーくん!久々に気持ち良さそう?(どちらもリラックス)さすが~です。virgo

Pb040073 放牧仲間の”はじくん”が見守っていました。lovely

 

Pb100152_2 こちらは”まらら”ですが、仲間から外れて!こちらも見守っている「つ~も~り~」

Pb070116 北海道競馬も昨日全日程を終了致しました。今週開催初日ですが”馬主会の地域懇談会”

次年度に向けて主催者に対し「競走馬の確保」「賞金アップ」「冬期間他場に出走の為の旅費補助」

要望事項の共有でした。pass

Pb070115そろそろ~かな?皆さん着席し始めています。eye

Pb070117 開場前の北海道競馬場”ポラリスドーム”です。お天気も良く日差しが暖かい!sun

今日も出走馬全ての無事を祈りつつ!cafenoodle

本日の解説”小木曽さんvirgo&高倉さんhorse”(高倉さんのVoice!大ファンなんです!私heart02。)

Pb070110 本日!JRA日高育成場において「馬女ネットvirgoの座学研修」の為。ご指導頂く先生は、海外研修を

終えて2度目の勤務となった”遠藤獣医師”です。bookPb070112 過去の自分と出会った錯覚?(かっこいい~なあ?)gemini

BTC調教Sに足をのばしました。(久しぶりcarです。)

   日頃から”100歳まで生きる予定?”と宣言している私ですが、「検査結果」が

気になっているマジョhorseです?(既にC型キャリアなんですが!)~”小心者”でわろてんか~happy01

こんにちは。
先日は色々とお世話になり、ありがとうございました。
星のイスキア滞在で「のんびり&リフレッシュ」させて頂きました。
ただ、お話をいっぱいさせて頂いたせいでお仕事の邪魔をしてしまったのではと少々反省しております・・・。(汗)
また、頑張って時間を作ってお伺いさせて頂きますので、色々とお話きかせてください。(今度はお仕事の邪魔しない様にしますので・・・。)
これからどんどん寒くなりますのでお体ご自愛ください。
 ぴんぐ

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ