2018年01月10日

◯◯はじめ…?

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

新年2018年ですねー!
今年も競馬女子部Blogをどうぞよろしくお願いいたしますfujishine

みなさまは年末年始はどんなふうに過ごされたでしょうか。
私は大晦日までバタバタして、つかのまのお休みを堪能し、3日から通常運転。

年々お正月っぽさを感じなくなってはいますが、ここ数年で一番お正月っぽさを感じなかった年越しでした。

うえ〜sweat01
このままではイカン!!

でも、元旦には府中の祖母の家にゆき、祖父にもお線香をあげて、少しの時間でしたが親戚への挨拶まわりができましたhappy01

府中の家は、大学時代から20代前半までずっと居候をさせてもらっていた場所なので、久しぶりに訪れると、祖父との思い出や、若かった頃のアレコレが蘇ります。

つかのまのお正月、つかのまのタイムスリップ感も味わいました。


horse金杯フェアリーステークス

競馬はじめは、競馬場には行けずにテレビ観戦で。

新春運試し!と予想もしてみたのですが
これまたびっっっくりするほどのかすりもしない系で撃沈でしたorz

な、なんでー!
結構ちゃんとデータ見て本気出したのに!

やっぱり…
やっぱり…

競馬場に行かないからか…!!!

新年あけて1月10日。
◯◯はじめをたくさん重ねて、ちょっぴりひと息ついたタイミング。

「競馬場はじめ」に「撮りウマはじめ」も
そろそろ今週あたりにキめますか!

ではではみなさま
今週も素敵な競馬ライフをclover

Dsivfnyvaaavr7gjpglarge
これぞ!といった新年にふさわしいウマ写真が見あたらなかったので
戌年にちなみ、実家のアインさん(ミニチュアシュナウザー)でお茶をにごすのまき!

----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ