2018年04月25日

GWはTCKとTAMIYAがコラボ?!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

どとうの4月最終週を過ごしております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

先日、久しぶりにお会いした知り合いに「ゴールデンウィークはどこにいくの?」と聞かれ、ゴールデンウィークという言葉が自分の頭の中に全くなかったことに気付きました。
今週土曜日に大きめの山があり、それに向かって許容量パンパンだったみたいですcoldsweats01

そんなわけでGW…!
カレンダーを見てみると、うまく活用できたら結構な大型連休になるのでしょうか♪

私は仕事の性質上カレンダー通りのスケジュールというわけではないのですが、GWは様々なイベントが開催されるし、季節的にも綺麗に写真が撮れる時期だし、続く連休よりもそれにあわせたアレコレがとても楽しみです。

今年も長めに旅行などはむずかしそうですが、4月末の山場を超えたらかなりホッとできるはず。
せっかくなので、競馬関連のイベントにたくさん足を運んでみたいなと思っています。

ちなみに
私が今一番気になっているのはこちらです!


horse大井競馬場の「TCK×TAMIYAミニ四駆GRANDPRIX」!!!


なんとなんとのミニ四駆のTAMIYAとTCKのコラボです!!!
ひえええ、めっちゃくちゃ興味ある!!!

競馬とミニ四駆の世界。
確かにどちらも「最速」を競うもの同士、親和性は高いかも。
ありそうでなかったコラボですね。

4月30日、5月1日の2日間
ウマイルスクエアで3つのグランプリレースが開催されるほか、各日抽選で1,000名様に「TCK限定 オリジナルジョッキーステッカー付ミニ四駆」のプレゼントが。

このオリジナルジョッキーステッカーのミニ四駆のデザインが続々発表されているのですが、これまたアツイです。

御神本訓史騎手×サイクロンマグナム
真島大輔騎手×スピンアックス
笹川翼騎手×ナックルブレイカー

それぞれのジョッキーとマシンとのこの組み合わせ…!
私は、なぜこの組み合わせになったか色々推測しながら、もしかして?!シブい!!わかるー!!みたいに勝手に楽しんでおります。
(いえ、特に意味はないのかもですが)

個人的には笹川ジョッキー×ナックルブレイカーという組み合わせが激アツです。


さらに当日は、的場文男騎手のオリジナルモデルのミニ四駆の展示があるとのこと!!!
ファン垂涎ではないでしょうか…!!!

レースだけでなく、開催されるイベントも楽しみな春競馬。
自宅予想だけでなく、各地の競馬場や競馬関連施設に足を運んで楽しみたいと思います。

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!