2018年10月17日

史上5頭目の三冠牝馬!アーモンドアイ

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

秋華賞ーーー!!!
アーモンドアイ、史上5頭目の牝馬三冠達成!!!

アツい日曜日でした。
私は出先でラジオ観戦だったのですが、もう早く映像でレースを確認したくて確認したくてcoldsweats01
そのときの私はソワソワという擬音が渋谷で最も似合うUMAJOだったに違いありません。
そしてようやく映像を見られたときの興奮といったら…。

鮮やかな末脚!
圧巻の差し切り!

名馬たちの走りを記した文章に「翼がはえているように走る」という表現がありますが、そうかこういうことなのかと激しくガッテンしました。

歴史的な瞬間に競馬ファンでいられたこと…こんなに素敵なことってありませんネ。
あー、幸せです!

アーモンドアイ、ルメールジョッキー、関係者の皆様、本当に本当におめでとうございます!!!

こんなときこそアーモンドアイの写真を載せたーーーい!
と思ったのですが、まだ私、彼女の写真を撮ったことがないのですorz

と、いうわけで…

Dsc_2445
今夜は銀座にある 大人の隠れ家 CAFE&BAR MOUTIERS 名馬カクテル・アーモンドアイをどうぞbarshine

そうそう!
MOUTIERSのオーナーさんはアーモンドアイのひとくちを所有されていて、先日お邪魔したときはカウンターに当歳のときのアーモンドアイの写真が飾ってありました。
めちゃめちゃかわいくて癒されたのを思い出しました。

HPをのぞいてみたところ「アーモンドアイ三冠達成」の嬉しい企画も催しているようですよ。
落ち着いた店内でおいしいお酒を飲みながら、秋華賞の余韻に浸るのはいかがでしょうconfident

⇒詳しくは公式HPをチェックです!

carouselpony大人の隠れ家 CAFE&BAR MOUTIERS
https://moutiers.owst.jp/


さー、今週日曜日は菊花賞です!
楽しみはまだまだ続きますね。

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ