2011年02月04日

おはようございます( ゜д゜;)

遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
正直に言います。。。
ワタシ。。。
寝てました
今日も朝から乗馬に行ってきましたここのところは毎週行けてるかなヾ(^▽^)ノ
乗馬に行く日はだいたい5時に起きて電車に揺られて☆
終わって帰ってきてお風呂に入って洗濯機のスイッチ押したらもぅ夢の中〜
帰り道にきっと寝るであろうと思って新聞だけはバッチリ買っておきました。笑
でもまさかここまで寝てしまうとは
さてさて今週は東京新聞杯にきさらぎ賞に小倉大賞典ですね!!
うわーぁぁ!!今週ぜひとも小倉に行きたかったです。
行った際には美味しいもの出来るだけ食べ尽くすつもりなので期待して下さい
日曜日の東京メインは東京新聞杯!
6月の安田記念と同じ舞台ですからねここはしっかり見ておかないと☆
ワタシはゴールスキーからいきたいと思います。
前走では初めて1400という距離を走り、5着と惜しい結果となりました。
しかしっ!!今回は5戦して3勝をあげている得意のマイル戦!!
マイル戦で3連勝して500万条件から一気にかけあがりました
そして初めて出走した重賞がG1だったにも関わらず差のない3着
んー。となるとやっぱりダノンヨーヨーも気になりますよね
ダノンヨーヨーは前走がマイルCSだから2ヶ月ぶりくらいになるのかな??
いちにーさんよん。。。四連勝( ̄□ ̄)!?
すごい!!すごすぎるっ!!
しかも同じ舞台の富士ステークスまで!!
きっと人気になりますよねぇ( ´艸`)
そしてまだいた勢いのあるお馬さん!!
フラガラッハ☆
こちらも3連勝中ですね500万勝ってから6ヶ月半の休養をして、馬体重20キロ増で戻ってきました!!
大人になったのですねぇ
中団からも行けるしハナにもたてるし☆
信用してますっ
さーって。
あれだけ寝たけど寝られるかな
お昼寝した時はいい夢見てたような気がしたんだけど何の夢だったかなぁ(^_^;)
続きを見に戻ります
おやすみなさい

小倉や博多で美味しい物といったら、魚介類が有名ですが、餃子やモツ鍋もいけますよ。競馬の後で博多の繁華街に直行したければ、競馬場前から出ている高速バスでの移動がお勧めです。

仕事は5時起き、寒いよね〜。 6時に家を出るがだいぶ明るくなってきたけど、昼間同様朝も暖かくなってほすぃ。 電車待ちしてるとメジロという鳥が毎朝花の蜜を吸いにきてます。 春は近いんだなぁ。 まだまだ禁競馬継続中。 

先週は、惜しくも、また、外したけど開運のお守りをターフィーショップで、買ったから、今週から、当てまくるよ。と、言うことで今週の東京新聞杯は、ダノンヨーヨーから、ワイドでゴールスキー、シルポート、スマイルジャック、フラガラッハ、もう1頭は、カウアイレーンか、ファイヤーフロート辺りかなぁ。今週こそ、当てるよ。


東京新聞杯は土曜の傾向を見て決めます。
先行有利であればゴールスキー、差し有利であればゴーゴー、と言いたいところですが、カウアイレーン。好きな馬なので。
今日はリルダヴァルが大丈夫でしょう。

自分は行けないので小倉のレポート楽しみにしています。まずは早く行けるといいですね。

たぶん 小倉でおいしいモノを食べてる夢かな?ww

乗馬おつかれさまです。

東京新聞杯 リスポリ期待しましょう♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!