2011年11月23日

きたでしょ~^^(調子乗り過ぎ)

おはようございます。

石神よう子です。

奈緒美ちゃん、ありがとーッッheart01

先週のマイルCS!

イチオシしていたエイシンアポロンがやってくれましたーlovely

えへへ。すみません、調子のってますsmile

鞍上の池添騎手とのコンビは1年7カ月ぶりだったそうですが

さすがは三冠ジョッキーshine

ここでもみせてくれましたねー!!!

それとですね、

すっごい後付けになってしまうんですが、

前の記事を書いているときにたまたま

競馬好きの友人と電話をしていたんですよ。

石神『私エイシンアポロンがいいと思うわー』

友人『あー、私それ切る。リアルインパクトだわ。』

石神『マジ?前の勝ち方強かったのに。でさ、穴でフィフスペトル気になってるんだよね。』

友人『それはないわー。このメンバーだと力ちょっと欠けるっしょ。』

石神『さすがに狙いすぎかー。』

友人『私イモータルヴァースよりサプレザのが良さそうって思うんだけど』

石神『私も断然サプレザ!けどなんかこのコ毎回外枠なイメージが・・・』

レース後にこのコから“神”との称号をいただきました(笑)

ええまあ“石神”なもんでね。

けどねー、三連単馬券は買ってなかったんですよ。

ひよってアポロンの単勝でしたcoldsweats01

いやでも十分です!

さあさあさあ!!!

今週はいよいよJC!!!

私は府中へ観戦に行きますよーーーー!!!

応援し続けているペルーサちゃん、今回も頑張れ馬券買うからね!

来週の報告をお楽しみにheart01

もーーー! 素晴らしい!!の一言!

おめでとーーーっす(^◇^)

僕の予想も◎→○→△ですが

一点も買ってませーん(*_*;

JC! JC!で取り返します

まいど~d(⌒ー⌒)!

よーこさん、さすがっスね♪

いやぁ、フィフスペトルはちょっと考えてませんでしたよ…(>_<)

ジャパンカップはなんでしょう!?

ウチもよーこさんの予想に乗ろうかなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪

個人的にはブエナビスタ、応援してますけど♪

うわぁ…。(O.O;)(oo;)
ピタリ賞ですねぇ…。

さすが、石『神』様…。

きたね〜フィフスペトル。 3連複あんなにつくとは、いや〜儲かった儲かった。 イモータルヴァースはヤベッと思わせたけど、馬場で日本馬のスピードが生きなかったから健闘したね。 もっと重かったら彼女にやられてたかも。 ペルーサはいつも買いたくないんだけど、3連複や3連単だと買わざるを得ない馬なんだよね〜

凄い、スゴイ、読みがスゴイ
的中おめでとうございます。
神です。石神さまです。
次の予想が楽しみしてますよ(*^_^*)
しかしなぜ馬連や三連単を……。
ペルーサ人気薄になりそうですね。

こんばんはhappy01よう子さん的中したんだhappy02おめでとうshineshinehappy01俺は、ご存知の通りゴール前で、ダノンヨーヨーが差されて、3連複798倍 馬券ゴミに、なってしまってweep気分一新JC当てようpunchhappy02 ではまた(^.^)b

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ