2011年02月12日

さーーーっむい!ですね( ゜д゜;)

もう一回言います。
さーーーーっむい!!ですね(゜д゜;)
こんばんは☆
今日の東京は1日雪模様。おっきな雪がハラハラ降っていました。
雪山から帰ってきてまた東京で雪を見るとは思ってもみなかったです。
あっちではちゃんとスノボー用に着込んでいますが、こっちでスノボーウェアはさすがに着れないですもんね
テレビでは大雪になると言っていたので、なぜかスコップまで買ってきて、雪下ろしの準備万端なサカタ母。。。
イヤイヤイヤ危ないかと思います
今この時間はみぞれ?雨?のような感じですが、土日はお天気が心配ですね
あっワタシも外湯入ってきましたよ☆
冷え切った身体を暖めようかと思って行ってみたのですが、なぜか皆さんお湯につかってないんですよ。
んーっ???と思ってしばらく見てたのですがちょっと入ってすぐ出て。。。
入ってもいいのよね???
入るよ???
ポチャン。。。。。
。。。。。。ギャァァァァァァひぃぃぃ
なに?えっ??
49度???
痛い!!足とか熱くて痛い!!
断念しました
もったいないのでホントにちょっとだけ外湯体験はしてきましたけどね!!笑
石井ちゃんもスノボー行ってたんだねぇ
ぜひご一緒したいわぁ( ´艸`)運動神経見るからに良さそうだし、伝授していただきたいっ!!!
さてさて土曜日のメインクイーンカップ☆
3才の女の子の戦いが東京競馬場で行われます。
強いつよーい女の子がたくさんでてきましたね
やっぱりダンスファンタジアは外せないですね。
前走フェアリーステークスで見事1着となり、重賞馬の仲間入り☆
中団から直線に入るとグングン差を広げて、2着にコンマ4秒の差!!
強かったですね
ここを勝ってレーヴディソールとの対決が再び見たいですっ
赤松賞ではそのダンスファンタジアに2着と迫ったフレンチカクタス!!
赤松賞ではハナを奪う形でレースを進め、最後までよく粘りました
そして前走のひいらぎ賞。中団でレースをして直線抜け出した瞬間がめちゃめちゃかっこよかったんですよ
多分ワタシにしか分からないツボがあるので説明は出来ないのですが
次こそは次こそはの馬券が明日はくるかな??
買い続ける理由。。。ワタシにも分かりません
明日は雪が降らないことを祈りつつ今日は寝ます☆
おやすみなさい

クイーンカップでは、イングリッドが除外されてしまったのが残念。ダンスファンタジアと同様、気性に問題を抱えているようですが、落ち着いてさえいれば強い競馬をするので、ダンスとの対決が見てみたかった…降雪にもかかわらず、開催は予定通りのようなのでひと安心。今年の3歳牝馬路線は、レーヴディソール中心に回るのは間違いないと思っていますが、その挑戦権を巡る争い、じっくり見極めたいと思います。

今週は雪国の人は大変ですね。 じゃ俺も一緒にボードに行くんで、黒い三連星ジェットストリームアタックを完成させましょう。 ブランクあるしもうパイプは無理にしろ、メソッド、テールグラブ、180、360、540等ワンメイク位なら。 ブエナの半下、男のレーヴは新馬勝ちできるかな? 今までの馬のレベルもあるがクイーンCは桜花賞と相性悪いしダンスは決してオークス向きとはいえないのにこのローテでよいのだろうか。 恐らく直行でしょうが、もしかでフラワーC使うかな? 看板馬を真冬や真夏に使わない厩舎が流儀に反して寒い時期に2回も使うとは。 

小倉中止でしたね。

月曜日も競馬だっ!www

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!