2011年02月13日

いそげ!!

いそげ!!

ブログの更新が遅くなってしまい
申し訳ございません…

今日がカメラショーの最終日!!

多いに盛り上がってきましたー。

やはりカメラとお馬は近いようで、
パンフレットにも、
馬の写真を使っているのが多く見られ
競馬女子的には、嬉しい限りでした。

明日は京都記念!!

菊花賞優勝馬、ビックウィーク
ここ重賞2着続きの、ヒルノダムール
あたりが気になる…

ほんとはもっともっと気になる馬たちがいるので
明日仕事に向かう新幹線の中で、新聞とにらめっこです。

ちなみに新潟に向かうんだけど、
雪大丈夫かな…( ; ; )?

新潟は雪に慣れているから大丈夫でしょう。むしろ現地に着いてから、コケないよう気を付けて!美味しい酒と肴を楽しんできて下さい。ちなみに京都記念は、メイショウベルーガが3着以内に来る可能性が高いと思っています。カギは仕上がりですね。パドックを見てから、買い目を決めるつもりです。

一番人気のトゥザグローリーが差して強さを誇示しました。
僕はオーケンブルースリが復活すれば面白い展開になると期待していましたが、結果は順当だったですね…
ビックウィークももう少しいけるかと思ってました。
また撃沈でした。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ