2012年05月29日

いやー、良かった!

こんばんは。

石神瑤生子です。

やっぱりこの話題になっちゃいますよねー!

岩田騎手の男泣きに思わずもらい泣きしそうになりましたcrying

日本ダービーhorse

今回私はディープブリランテとフェノーメノ以外には

コレ!というコがみつけられなくて、5頭あげるのに悩みました。

ディープブリランテは追い切り映像も、過去データと比べても、全てが一番良くみえました。

個人ブログに珍しく注目馬を書いたりしちゃうくらいsmile

女子会としても見事的中しましたよーーー!!!

20120527_161004

三人ともワールドエースを書いていないですね。

ともみんにいたっては1、2人気を切っているというeye

今回初参加だったユカさん(左)は、競馬歴半年と思えないほどの情報量!

競馬好き女子で集まるのはホント楽しいlovely

そして我が息子…出資馬のエタンダールも、

ダービーで8着と大健闘!!!

良かったよーーーー!!!

今年のダービーはきっと一生の思い出になりますshine

このテンションでしばらく過ごしたいな~smile

thunderrainなぜ、ワールドエースを『スパッ』と、切れるのかが分らん??
でも、いつも、馬券は当たってる!!
『ナンデヤね~ン!』ドラマなら、祐一親子の悲願。
その辺も・・・。蛯名が可哀想でたまらんかったな~
20回目のダービー挑戦で『ハナ差』ww
フェノーメノ→馬単流し。ワールドエース→馬単流し。
懇親の予想も、外れて、知り合いの岩田君が勝つって『ドラマ』
頭になかった、愚か者。・・・安田記念の前の、『兵庫ダービー』
頑張ります。    おめでとう。^^

安田記念の石神さんの予想、期待してます!ちなみに、ダービーを含め今年のGⅠの成績は、どれくらい当ててるんですか??買い方は、馬連ですか、馬単ですか??(僕は、3連単、3連複が中心ではずしてばかりです・・・)

感動のダービーでしたね。
岩田騎手の歓喜の涙。。。ほんとよかった。
園田競馬を愛する僕も、かつて所属していた園田姫路競馬の騎手からのダービージョッキー誕生なので嬉しい。

エタンダール
僕も馬券で買ってましたけど、8着 よく頑張りましたね。

down
グランデッツァは、惨敗でしたcrying
ただ、無事やしnote
しかし、お姉さんは…
競馬上手いすねgood
素晴らしいpaper
安田記念は…サダム買うかsign02
助手の、雄ちゃん頑張ってsign01

確かにブリランテの調教の動きは素晴らしかった。地を這う如くという感じで。あれを見てホマレボシとの2頭軸にしたし。3連単頂き〜
3連単、3連複にしか興味ない俺には3人様ともハズレですな(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ