2012年06月28日

人気に応えてくれるのも、また盛り上がります。

おはようございます。

石神瑤生子です。

まずはやっぱり昨日の帝王賞!

ランフォルセが逃げる形でしたが、直線に入ってからは混戦、

一気に抜け出したのはゴルトブリッツでしたhorse

馬群の中から最後に伸びる、踏ん張れる力って、やっぱり凄いなーって思います。

続くエスポワールシチーとテスタマッタも中央勢の人気どころ。

三連単でも1,940円という、配当としては少ないけれど、

人気の馬やスターホースがそれに応えてくれるレースというのも

競馬の魅力の一つですよねhappy01

話は日曜に戻りますが、オルフェーヴルもそうですよねhappy02

やっぱりね、ああいうスターホースが勝ってくれると競馬は盛り上がる!!!

確かに私は天皇賞・春の時、一番人気だった彼を予想から切っていましたが・・・sweat01

ファン投票でダントツ一位、やっぱり彼の持つ能力に期待したい!!!

ということで今回は買いcatfaceですよね。

一番人気だったとはいえ、単勝320円。

本来ならばもっと・・・といった感じも否めませんが。

でもこれで、海外への挑戦も現実味を帯びてきましたよね!

ファンとしても楽しみが増えましたlovely

さて、私も出演させていただいてきたウマニTV。

4月から毎週日曜日に配信されてきましたが、先週の日曜でひとまず終了となりました。

3か月の間に、過去データはもちろん、レースVTRや調教など

今まで以上にいろんな角度から競馬をみて、様々な情報を集めて予想するようになりました。

番組の連続的中記録も無事途絶えることなく最終回までいきました!!!

Dsc_1770

(7月某日からはまた新しい番組として配信される予定だそうです!)

注目馬をあげるだけとはいえ、毎回3つの対象レースをよく当ててきたものだと・・・(笑)

女子力おそるべし、ですよー!

最終回が宝塚記念で、オルフェーヴルの強さを再確認できたレースで、

無事的中記録を更新して・・・

有終の美、でしたsmile

この勢い、夏競馬でも維持したーいhorseupup

(過去放送はコチラ)

よーこさん、おはよーございます(^-^)

帝王賞、面白かったですね♪
テレビ観戦でしたが、スゴい楽しめました。
中央競馬とはまた違った魅力ありますもんね!!

そして、宝塚記念(^-^)
池添騎手のインタビューが印象的だったなぁ♪
自分はオルフェーヴル信じて、単勝のみの馬券でしたので…

オルフェーヴル、秋の活躍を期待せずにはいられません!!
頑張れ健ちゃん

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!