2014年08月12日

気づけばそんなに時が流れてた

4日くらい前から、胃が痛くて、胃薬を飲んで様子を見ていたのですが、夜横になると寝れないほどの痛みに襲われ、日曜日の夜に救急外来で病院に行って来ましたwobbly

 

 ウイルス性胃腸炎coldsweats02

 

 薬を飲んだら少しずつ良くなりましたが、ホントに辛いですねbearing

  この仕事は簡単には休めませんしねwobblydash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週の水曜日は、年に一度のトレセン夏祭りでしたsign03

 

 

 

Image_4

暑かった上に、広くないスペースにたくさんの人sign01で熱気がすごかったですsign03

 

Image_5

 たまたま会った装蹄師さんに、焼きそばとたこ焼きとポテトをおごってもらっちゃいましたhappy01アリガトウゴザイマスnote  

Image_6

   ちびっ子に人気のトッキュウジャーショーsign01

 

 このユニフォーム?顔に線路とか走ってるし、個人的には超絶ダサイと思うんですが、子供らにはカッコよく見えるんですかねsign02coldsweats01

 しかも、この演者さんは、若干中年太り?お腹ポッコリで下半身もむっちりで、ダサさに拍車をかけていました(笑) 

 辛口コメントwww

Image_7

 芸人さんの、「テル」さんnote

Image_8

まだいたのww的な「ダンディ坂野」ゲッツgoodは何気に知名度高いので盛り上がってました(笑)

 

 毎年芸人さんが来るので、ちょっとした楽しみ(お笑い大好き)happy02

Image_9

 

お祭りフィナーレは盆踊りですup

 

暑い中ご苦労様ですcoldsweats01

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 このかわい子ちゃんは ↓ ↓

Dvc00218

heart04クラリンheart04

Dvc00107

 400キロ台前半の、小柄で可愛い子ですheart01

この子は私に初勝利をプレゼントしてくれた、忘れられない1頭ですhappy02 

小倉に連れて行ってくれたのもクラリンちゃんでしたscissors

Dvc00217

 

 トレセンに入って3か月目、尾関厩舎に転厩してきて初めて行った福島競馬場horse

 クラリンの出走したレースには、同じ厩舎の馬が一緒に出走していて、その馬は1番人気、クラリンは10番人気くらいでした。

 

 同厩舎の厩務員さんと一緒に、ゲートに行って、バスの中で競馬見ていると(バスの中からはほとんど見えないので、ラジオ中継が頼りです。)ゴール版あたりで

「伊藤ちゃん!勝ったんじゃない???」

って言われ、「え?え?」

ってなったのを覚えています(笑)

まさかcoldsweats01勝てるとは思ってなかったので驚きでしたflair

 勝ったあと、どうしたらいいのかもわからず・・・

 ここで待ってて、写真撮るから!

 で、写真撮ったらどこ行けばいいのー?

なんて、すべて初めてだらけcoldsweats02

そんなクラリンも、今ではママになり、初めての娘が先日入厩したと聞いたので、会いに行って来ました~happy02

Image

この子が、クラリンの娘heart04

Image_2

お母さんにそっくりですねlovely

Image_3

 

 

 担当してた子、しかも初勝利をくれた子の子供がもう入厩だなんてdash

 孫の気分coldsweats01

 

 

  

 お母さんを超える活躍を期待してるからねぇheart01

 

 

 

こんにちは伊藤さんクラリーちゃん可愛い馬て"すねー僕もその馬触ってみたいです僕は競走馬はされるんで実際に触ってみて実感味わってみたいです競走馬って可愛いもんですね話変わりますけど体こわたたいですね僕も体調崩しましたいまはちょっと辛いです伊藤さんにはこうやってブログをやっていただかないと僕も元気になれません次からは元気になった話しをしますね以上です

ダンディ好きです♪
芸風変えないからきっと愛されてるんでしょうね。
ダチョウ倶楽部同様にw

ちなみにダンディや小島よしおが所属事務所
サンミュージックは、
営業活動の給料がいいらしいです。

クラリンって確か初勝利は新潟でしたよね。
もういつのまにか母でしたか。
時代が過ぎるの早い(  ̄▽ ̄)


こんにちは。
ウィルス性胃腸炎は大変ですよね(+。+)
体から全部ウィルスが排出されれば、勢い良く回復しますから。
とにかくお大事になさってください。

初めて勝った時にどうしたら良いのかというのは僕もわかりますよ。
立場は違えど経験がありますから。

自分が担当していた馬の仔を見ると親の気持ちになるでしょうね。
僕も応援していた牝馬がお母さんになって、その彼女の仔をひたすら追いかけているんですよ。
本当に可愛い仔だという一種の親バカ気分に(^_^;)

胃腸炎・・・大変でしたね。その様な中、コメント下さり、ありがとうございました。
病気で休めるのは、学生時代迄ですよね。私も殆ど毎日、体調が悪くても顔色にさえ出せないので、吐き気止めと鎮痛剤とQPコーワゴールド(これが効きます)で、凌いでいます。(それでいつも、周囲からは”元気ですね”と言われるので、余計、辛くなるんですよね。)
仕事・・・となれば、厳しいものです。
あれから、南風君の動画、一所懸命閲覧しようとしているのですが、未だ、見れていません。すみません・・・。
クラりンちゃんとお嬢ちゃま、とってもカワイイ!!
女の仔の方が、引退後の心配が少しは減るし、楽しみも可能性が増えるので、これからの出資馬は女の仔だけにしよう・・・と、思っています。(勝手な納得の仕方ですが・・・)
まだまだ酷暑は続きそうですし、くれぐれもお大事になさって下さい。

シゲさんへ

毎週コメントありがとうございます!
私はすっかり体調は戻りましたが、シゲさんは大丈夫ですかー?
これから季節の変わり目にもなってきますし、お互い気をつけましょうね!

しょうさんへ

時々トレセンにも営業で芸人さん来ますけど、本当に大変な仕事だなーって思います( ;´Д`)
土浦にも、ものまね居酒屋があり、芸人さんが毎日来てショーやってて面白いんですよ(#^.^#)


あ、クラリン勝ったの福島ですよー!

fourシームさんへ

胃腸炎は完治!しました!今週の新潟には万全の体調で臨めそうです( ̄▽ ̄)
愛馬の子供は本当に愛おしいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地方競馬とかでも、知ってる馬の子供が出てると応援しちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
担当してた子となれば別格です(^O^)/

白馬が王子様さんへ

南風君の動画、見られませんか?あ、まだ見てないだけですか?(笑)

どんなお仕事でも、社会人になると休めませんよね( ;´Д`)
特に動物関係は、相手も生き物なので、休むのは厳しいです(O_O)

男の子は、種馬になれるほど走らなければ、乗馬かそれとも…ってなっちゃいますもんね( ;´Д`)
女の子なら、繁殖に行ける可能性も広がりますもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてその子供をまた応援できますしね(^O^)
わかります(笑)

その後、体調は如何ですか?
漸く、南風君の動画、見れました!!
本当に何回もトライしていたんですよ。(汗)
プルプルお鼻がと~ってもカワイイ(^0^)
私は、お馬さんに会う時は何時も、ニンジンでごまかしながら、お鼻をナデナデさせてもらっています。(勿論、様子を見て次第に広範囲になっていきますが・・・)
でも、この仔は特別ですよね・・・。春菜さんが、動画に拘った訳が分かりました!!

白馬が王子様さんへ

動画見られたみたいでよかったです(#^.^#)
そうなんです、めっちゃ可愛いんですよ♡
人参は好き嫌いあるので、嫌いな子には人参持ってても全然モテませんよねヽ(´o`;
厩舎によっては人参はあげてないとこもあるので、食べられる物なのか知らない子もいるんですよ(´・_・`)
人参食べてくれた方がコミュニケーション取りやすいんですけどね( ;´Д`)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

伊藤春菜

出身地
群馬県
職種
持ち乗り調教助手

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!