2016年04月29日

”一難”去ってまた”一難”!

065 体に感じる車の揺れを感じて?ディーラーに立ち寄り「違和感」を報告!
バス寸前のタイヤ!(タイヤ交換したばかり)緊急警報発令!

066 格安のタイヤの購入にて再び交換の為!工場入庫です。急な出費は”痛い”です。car
暖かいようで急激に気温が下がり雪が降る近頃。桜祭り!に開花宣言?無理でした。

011 我が家はようやく「梅の木」が開花しています。
この雨が上がったら?”さくら祭り”に間に会いますように?tulip

Photo 少し前まで「ピンク色のギブス」に守られていた「左手」good

Photo_2 骨折から1ヶ月経ちました。主治医の了解を経て”ギブス”取ってみました。
右手に比べまだまだ腫れていますが、晴れて“自由の身”。paper

リハビリと痛さの対決?のはじまり~はじまり~!そしてこの日は夕方から

セレクションセールの申し込み馬の審査もありました。(夕方5時)horse

本当の審査日は22日でしたが、ギブスがはずれない為、本日に延期していただきました。

前段、繁殖馬と当歳を集牧中にポケットに入れていたはずのデジカメを落としていたのを

知らずに、審査が始まりました。その雰囲気をお伝えできず残念です。昨年は、ERVの影響を

もろに受け申し込みすら出来ませんでしたから2年ぶりの出来事でしたのに!

終わって上の厩舎に戻る途中道路の上にcameraが落ちているではありませんか?

推測するに、往復3~4台の車が通ったはずですが、”良く踏まれなかった”と驚きと感謝!

でした。ところが?丁度「小雨」が降っている時間帯でしたからカメラとしての機能が動きません。

2日目の本日やはりcameraは眠ったまま動いてくれません。

002 「むかしの名前ででています」notes

003 「ワークライフバランス!」「ワーママプロジェクト」に取り組んできた我がvirgo

第2号の出版!「会社と家族」私の手元に届きました。(発行責任者)

ベンチャー企業の会社に新卒で入社、社長の思いと方針家族の皆様へ~始まり社内改革!

働きやすい職場環境に!家族である社員の日常!そして「オプトカフェ(モーむす、オプ図書館、

オプトバーなど)の取り組み紹介」。手にした人に伝わる”社員一人ひとりを大切にする心”

家族があっての「会社」。職員と家族と会社の絆「かぞく報」=大切に取っておくよ!

と、言うわけで”愛馬の成長”写真も撮れず、cameraもいまだ”回復”の兆し無し!down

  ~どうしたもんじゃろのう~?    後数日待ってみたいと思います。スミマセン!

 

 

お久しぶりです、ていうか、前々回にコメントしたつもりでしたが 送れてなかったみたいです。´д` ;
ギブス取れて よかったですね! リハビリ 慎重に!
ゴールデンウィークは例年なら桜満開なんですよね、、天気予報で北海道の雪予報にビックリです。
馬たちは平気なんでしょうかね〜。
人は 振り回されちゃいますね、、、
門別競馬 開催 待ってました! 今年は行ってみたいと思ってるんですが、、(^^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!