2011年01月27日

感謝です☆

こんばんは(^-^)v
皆さんメンコの情報どうもありがとうございました
トレセンの中の馬具屋さんに売ってるんですね。
知らなかったですっ。
というより皆さんの詳しさにビックリですっ!
そしたら近々トレセンに行ってメンコ買ってこようかなぁ。
んー。
というよりワタシでも買えるんでしょうかね( ̄□ ̄)?
やっぱり厩舎関係者の方限定なんでしょうか
初心者ちゃんにトレセンに売ってるらしいよとメールしたところ、みなさんによろしくお伝え下さいとの事でした。
えっ(^_^;)??
1人で行く気なの?笑
被りはしないと思いますが、今度会った時にでも使用方法について尋ねてみますね。
初心者ちゃんにかわってお礼申し上げます
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
昨日のワタシは乗馬に行ってきました
ずいぶん長くお休みしていた時期があったからみんなより遅れてます。。。
というより進歩がみられません
どうしたらいいですか?笑
やっぱりたくさん乗らねばですかねぇ。
早く上手になってカッコ良く乗ってみたいなぁ( ´艸`)
乗れるようになったら海とか山とか草原とかで走る乗馬??何ていうんでしたっけ??
自然がいっぱいの場所でさっそうと走ったら気持ちいいんだろうなぁ
でも昨日お手入れしている時にキックされそうになって一瞬ヒヤッとしました
鉄はいてるから当たったら。。。って考えたら怖くなっちゃって
そしたら急にお馬さんが大きく感じちゃったんですよね。
ズゥゥゥゥンって感じに。
そんな時に目に入ったアイドル二人組
ワタシが通っている乗馬クラブにはこーんなにかわいいミニチュアもいるんですよ(≧∀≦)
はぁぁぁ
癒されるぅぅぅ
かわいいっ!!かわいすぎるっ!!
ミニチュアだから蹄もちっちゃくてかわいいんですよ☆
一回踏まれましたけど大丈夫でしたし( ´∀`)笑
でもさすがに乗れないですもんね
だから頑張って明日も乗馬行ってたくさん練習してきます!
今週から東京開催ですね☆
メインは日曜日根岸ステークス!!
もうすぐG1もありますし、チェックしなければですね(*´д`*)
まだ出走馬が出てないから予想できないのがもどかしい
ワタシは競馬場で見るか、行けないときはだいたいウインズで見ますよ♪
ウインズも行けない時はお家ですけどね
今週はどこで見ようかなぁ。。って考えてる時はだいたい競馬場ですね
今度はちゃーんと足にもカイロ貼って行きたいと思います♪
おやすみなさい

まだブリンカーなら、何かのアクセサリーに使えそうな気もしますけどね…無理かな?

僕は引き歩きのサラに足踏まれましたよ。ギュギュって。「おいおい!俺の足!俺の足っ!!」って言っても気付いてもらえませんでした(笑)

先週は、また外したので、今週の根岸Sは当てるよ!セイクリムズン、ケイアイガーベラ、エーシンクールディ、スターボード、あと1頭はダノンカモンか、ワンダーポデリオ辺りで、今週こそ、当てるよ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ