2011年01月27日

どれにしようかなっ

どれにしようかなっ
こんばんわー。

今日は東京、風が強くて
飛ばされちゃいそうでした(>_<)

こんな帽子被っちゃった日には
あれーってなっちゃうね。

やっぱり競走馬もレース中に強風が吹くと嫌なのかなー。

馬の気持ち、キニナル。


今週末はGⅢウィークですね!

土曜日は
京都で、シルクロードS
日曜日は
東京にて、根岸S
京都にて、京都牝馬S

さー、どれに焦点を合わせるか悩んでしまいます…

いっそのこと
3戦全て予想してみようかな!?

あ、昨年福島競馬場での
予想大会に参加した学生さんは
ほとんど、全開催地の馬券予想していたかも!!!

頭こんがらないのかなぁ
と感心して見守っていました(笑)

私も見習おうかしら…☆

みなさんは、こういう重賞が重なったとき
全てのレースの馬券を買いますか???

ジェニュインという馬が有馬記念で負けたと時に、鞍上の岡部Jが風が強かったのを敗因に挙げたことがありましたよ。


風を気にする馬もいるみたいです。


今週の重賞、どれに手を出そうか悩みどころですね~

府中は昼間、風がない日でも、夕方になると急に風が出てきます。この時季に帽子を被るなら、モコモコの防寒用の方がいいかも知れませんね。どちらでも似合うのでは?

石井さん今晩は、小生は「根岸s」で勝負します。3連単2頭軸マルチ6・10軸2・4・7・11・14で勝負します。
本日競馬で珍しく的中したので、その浮いた分思い切って穴狙いに徹します では

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ