2011年01月26日

活字中毒なアタシ。

舞台も無事全公演を終えることができましたshineshine


いやはや、
何だかやっと年が明けて2011年の始まりな気がしますcoldsweats01

連日満員御礼!

たくさんのご来場、
本当にありがとうございましたsign03shine



さて。


アタシ、普段から本は好きで
月に2〜3冊は読んでるんですが


公演期間中ずっと活字中毒に見舞われてましたbearing(苦笑)


本が読みたくて読みたくて…

でも
帰ったら眠たくて眠たくて…

みたいなcoldsweats01


だから、終わったら読み耽ろうと
読みたい本が3冊スタンバってる状態でしてbookbookbook


そのうちの1冊がコレ。


去年NHKでドラマ化もされてました☆


『チャンス』

証券業界で活躍していたキャリアウーマンが、
リーマンショックで大きな挫折を味わい、失意のどん底で訪れた北海道の貧乏牧場でサラブレッドと出会う。
そして、懸命に走る牝馬の姿に勇気づけられ、
もう一度人生をやり直すべく金融業界に復帰する。

というお話horsehorsehorse


アタシ、
競馬の見えないとこというか
表立ってない部分がすごく好きでshine


だいぶ前に紹介した映画『雪に願うこと』
もそうなんやけどねflair


これを読むのが楽しみhappy02notenotenote

読んだらまた感想書きます〜cattulip


「チャンス」ですか。ウチ、昨年ドラマ見た。
なんかすごく勇気をもらった気がする。
競馬の裏方を見る感じがしててんな。
競馬を題材にした小説や映画って面白そうやね。
(ほんまは、もっとギャンブルなんやろけど。)

舞台お疲れ様でございました。 競馬を題材にした映画やドラマで今まで納得できるレースシーンを映像化した作品はないですね。 シービスケットや夢駆ける馬ドリーマー等ハリウッド映画しかりです。 いくら訓練を積んだ俳優でも『追う』事ができないし、多頭数の実写映像は危険極まりないからね。 チャンスもお話は夢やドラマがあってよかったと思うけどレースシーンで冷めてしまった。 活字なら妄想レースで楽しめますね。

プロフィールの写真凄く可愛い。
いつも陰ながら応援しています。
頑張っているところをちゃんと見ていきます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧