2011年04月01日

皆さんはじめまして☆

Img_1409_2


皆さんはじめまして☆今回から競馬女子部に入部しました、アズナオこと東奈緒美です(^o^)

今回は初回ということで、ちょっと自己紹介を♪

おいしいお酒、癒しのフラダンス、食感がたまらないじゃがりこ、そしてワクワクする競馬が大好き。

実は競馬歴は七年目なんです(^_-)

競馬との出会いは2004年のグリーンチャンネルのトレセンリポートでした。
競馬初心者マークの私がいきなり栗東トレセンというコアな場所でお勉強し、競馬どっぷりに。

その時代のスターホースはかの有名なディープインパクト!!

競馬の凄さ、面白さを教えてもらいました♪

その他、競馬中継のパドックアナウンサーで馬を見る目を鍛えたり、馬券力を高めたりと、いつか返ってくると信じ、馬券という貯金も続けてます。

いつか返ってくると信じて!!

どうやら馬券は苦手なので、皆さんからの意見も参考にしたいと思っていますので、どしどしご意見くださいね☆☆☆

さてさて、いろんなお仕事を経て、現在は競馬総合チャンネルの「おじゃ馬します」というウェブサイトのひとコーナーを担当してます。こちらもお時間あればチェックしてくださいね(^O^)/

----

今週は土曜日に重賞が2つ。斤量面を考えて、トゥザグローリーから。
あるか、なしか激しいミヤビランベリも私的には買っておきたいですね。

そしてお姉さんの戦いフルゲートとなった、中山牝馬Sは1800mでは3戦2勝、33秒代の末脚に期待したい、ブロードストリートを応援します。

明日もお天気いいそうなので、競馬から元気を、活力を!!

今週は小倉にも参戦するかも。また次回にUPしますね☆☆☆これからよろしくお願いしますm(_ _)m

待ってました。これから楽しみにしてます!

関西から初投稿!これからが楽しみです。がんばって!

はじめまして、です!奈緒美ちゃん、よろしくおねがいします^^;近々部員全員で集合したいですね!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トレリポ時代からのファンです。
お仕事頑張って下さ~い!!

ブログ楽しみに読ませて頂きますね。
これから宜しくお願いいたします。(^-^)/

東さん、はじめまして(^O^)
関西からのビックネームの登場を凄く喜んでおりますo(^-^)o
前任の坂田さん同様トレセンリポートで培った相馬眼をこのブログで遺憾無く発揮して下さいね。(^-^)/

初めまして競馬大好きです。
東さんの活躍楽しみにしています。
しっかり返金して下さい。

東さんこんにちは  関西からの強豪現るといったところかな。おてやわらかに
さて明日は「大阪杯」で勝負します
阪神内回りでピーンときたのは、単騎逃げですね。単騎逃げといえば「龍角散」じゃなくてキャプテントーレです
この馬は息が入る小回りコ-スが得意ですね。前走も負けたとはいえ、あの世界のヴィクトワールピサと接戦を演じましたからね。今回も得意のコースと距離、そして展開面でも恵まれそうなので・・・
そしてもう1頭、前走長欠明けで惨敗、その為今回は大きく人気を落としましたが、叩かれ大幅な変わり目見られそうな、ミッキードリームを狙います。かってはダノンシャンティとか接戦を演じた馬
今回はすんなんり番手でレースが出来そうなので、案外ゴールまで持ちそうと気がするので、馬券は3連単2頭軸マルチ3・5相手2・7・8・10・15で勝負します
トゥーレが絶妙ペースで逃げてくれれば
1000m通貨タイム1分ジャストが理想です  なんてね 長々とどうもすみません
では

アズナオさんこんにちは。
よろしくお願いします。
よう子さんのコメにありました4人集まることができるといいですね☆☆☆

ようこそ

女子部へ。

グリーンチャンネルのパドック担当が懐かしい

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!