2011年03月28日

坂田裕美さん卒業のお知らせと「新入部員」のご紹介

先日の坂田さんの記事でご本人からお知らせがございました通り、坂田裕美さんが競馬女子部を卒業されることとなりました。

卒業とはいえ、きっといつまでも「競馬女子部員」であることには変わりはないものと思いますが、このブログの更新をバトンタッチされることとなります。

ブログ未経験、パソコンも使えないという状況でこのリレーブログをスタートした坂田裕美さん。このブログで彼女が書いてくれた記事の数は実に73回に及びました。

2010年6月1日からスタートした本ブログの1年生部員として10か月間活動していただき、心より感謝を申しげるとともに、今後の活躍をお祈り申し上げます。

さて、まもなく4月1日から坂田さんからのバトンを受け継いでリレーしてくれる新入部員をご紹介します。その名は、

東奈緒美さん

Aboutazuma

です。グリーンチャンネル「中央競馬中継WEST」のパドックアナウンサーや、関西テレビの「サタうま!」等への出演でおなじみかと思います。

競馬女子部待望の、関西からの新入部員です。皆様、坂田さん同様、応援をよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

最新の記事

記事一覧