2014年11月18日

屋根に投げるか縁の下に投げるか・・・

11/15(土)、福島11R飯坂温泉特別にボブちゃんが出走しましたhorse

Image_5

出発前のボブdash

今回は、持ち替えで私は美浦残留だったので、別の厩務員さんに連れて行って貰いましたsweat01

Image_4

いつも、行きの馬運車は「乗りたくない」と駄々をこねます・・・

(※ただし、帰りの馬運車にはすんなり乗ります。)

Image_3

結果、11着sweat01

最近ものすごーーーく元気いっぱいだったし、やれるかな~と思ってましたが・・・

昇級初戦は厳しかったかなsign02

また立て直して頑張ろうup

競馬後も、問題ないとの連絡で一安心bleah

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、この前「ばるる君」の飼い葉桶を洗おうとした時、こんなものが桶の中に入っていましたsweat01

Image_11

↑  歯。

ご飯中に抜けた模様。。。

馬の乳歯は抜けるので、異常ではありませんgood

詳しくは→馬の歯についてはこちら

 

 

 

Image_10

雨の日、合羽を着せて準備万端で運動に出たら、雨が止んだという・・・

Image_9

なんということでしょう(笑)

Image_8

とりあえず、脱がす前に可愛いので写メっておきましたheart04

2歳新馬の美人ちゃんが入厩していますnote

Image_12

 

 マンハッタンカフェの女の子heart04

 

 

 

 

  

Image_13

 

 お隣馬房のイケメン?

おとーちゃんは ワイルドワンダーですhappy02

 

Image_14

  

 リラックスしている時は、癒し系の表情も見せてくれますnote

お馬ちゃんの合羽姿カワイイ♪(*^^*)

頭まできっちり着てるんですね!

これ着てどの程度の運動までするのでしょう。
走るのは無理かな?(^^;

ワイルドワンダーといえば久保田厩舎。
もう、立派なお父さんなんですね。

厩舎ゆかりの血統馬が入るのは
やっぱりいいですよね。
お父さん同様にダート短距離が強かったり?

春菜さんこんばんは。
馬の乳歯なので大きいのは当たり前なのに、画像を見て大きさに驚きました(^-^;)...
いつもなかなか見れない画像をありがとうございます!
合羽姿も可愛いですね(o^^o)

こんにちは伊藤さんかわいい馬たちですねお気に入りの馬は写真の中のどれですかね久保田厩舎の馬て可愛ですからねえ僕の気にってる久保田厩舎の馬は、ホワイトフリートですね実際に見に行ったことありますけどつぶらな瞳ですからねえだからう馬は、大好きです以上です追伸 風邪ひかないようにね

春菜さんこんばんは。カッパを着たお馬さん、忍者みたいで可愛いですね。お馬さんも可愛いって思っている表情ですね。行きと帰りの馬運車では態度がちがうなんて、よくわかってるんですね。どの写真もお馬さんたちの個性が現れていて見ていると、思わず頬が緩みます。これからも春菜さんとお馬さんたちを応援します。寒いですが、皆さんお大事に。

馬学勉強になりますφ(..)メモメモ でも、明日歯医者なんですが、行くのが怖くなりました(^^;
ワイルドワンダー懐かしいですね。ある意味で分岐点となってしまった雪の根岸Sでの激走が思い出されます。
厩舎ゆかりのワルツダンサーの大事な血統です。お父ちゃんは黒い弾丸と呼ばれ、弾んで唸る様なフォームでした。
乗った背中の感じはやはりお父さん似なのでしょうか?
紫紺の勝負服でのデビューを楽しみにしています(^^)/


トム子さん

この合羽は騎乗も出来る作りになっているので、鞍の上から着せて乗ることが、可能です!
乗馬なら普通に運動できますが、競走馬だとバサバサしたりズレたりしたら危ないので、馬場に出る時は着せませんね。引き運動までです(`・ω・´)ノ

しょうさんへ

ワンダーは真っ黒でちっちゃかったですが、この子は結構大きいですね!
適性はどうでしょうか・・・

モンモンさんへ

飼い葉桶に入ってても、間違って食べることなく?(当たり前か)飼い葉完食してるのに歯だけきれいに入ってました(笑)

シゲさんへ

マンハッタンカフェの女の子の後ろに写ってる芦毛の子はホワイト君ですよ!

緑の指さんへ

行き帰りの馬運車で様子が変わるのは、よくあることで、帰りの馬運車で入れ込んでおかしくなる子もいるんですよ。
私はまだそこまでひどい子には当たったことがないですが、馬運車の後ろで付きっきりで何時間も揺られるのは大変です・・・・・

タッキー&翼さんへ

お母さんも久保田厩舎ですよ!未出走でしたが・・・・・
お父さんにもお母さんにも、牧場の時に跨った事があります(♡´艸`)
息子の乗り味はわかりませんが、お父さんくらい(いやそれ以上!)走ってくれることを期待ですね!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

伊藤春菜

出身地
群馬県
職種
持ち乗り調教助手

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!