2016年05月14日

”幸せ”!のページ。

 

母の日!!の母の日らしい”シルエット”~月毛のシーラhorse

011 久々のcamera

056 2016,”第1号”(3月)の成長過程!

人懐っこい№1なのですが?”臆病”もナンバーワン!horse

053 2016、”第2号”(4月)のやんちゃ坊主!
この通り!camera向けるとお母さんから離れて”さっさと一人で”寄ってきちゃいます。

052 2016、”第3号”おてんば娘!
前脚?すごいでしょう?小さい時は、こうして放牧地の草(今時期の草はとても甘いらしいです)

食べる練習しています。new

032 一昨日深夜、第5号(4号は死産でしたので飛びます。)無事出産いたしました。virgo
お産の兆候から短時間の出産でしたが、生まれて30分で立った”元気女子”でした。

鹿毛のお父さん(トウザグローリー)に鹿毛のお母さんで栗毛の仔!(ビックリポン!)

お母さんの名前はキュウナス!(キュウリとナスのかけ合わせではありません?)lovely

062 昨日の午前中!初めての”サンシャイン”sun

064 今日の日差しは”暖かく”心許して熟睡中? or 走り回っておつかれ?
~というわけで~

今年は現在3頭の栗毛が誕生しています。(当牧場始まって以来の事態)

~幸せの予感~happy01

068 ”エメラルハヤブサ号”JBBA種場所での「当て馬」。
この後”大変な事態”となり職員の方が1名(とても痛い?)事になってしまいました。

今期”新種牡馬”エスケンデレヤ号!との配合でした。93頭目の波乱万丈な出会い!eye

071 JBBA”新人Dr”!エスケンデレヤ号キャップ(帽子)をかぶって登場(首を横にしてeyeね?)
札幌出身の25歳(新卒)。希望叶っての毎日が楽しい(チョッピリ緊張!)

住宅が広くて一人では「淋しい!」と。&”パートナー募集中!”だそうです。(皆さんvirgoヨロシク)

013 

017 新緑の「牧場景観」&ミニチュアHORSEの戯れ!アマチュアカメラウーマン!
写真撮影cameraの為、札幌~様似~広尾~のメンバー5人が来て下さいました。virgo

思いっきり楽しんで下さった様子に、こちらも”幸せ”な気持ちにさせていただきました。

022 

090 娘達2ファミリーからの~mothers、day~

仕事の事しか頭にない!母親に”遊び心”を教えてくれるvirgo達。

人も馬も”母親”は子供が小さい時など、自分の時間も無い!睡眠時間も取れない!程

数えきれない大変さがあるものの、成人後の子供達から受ける”幸せ”も又数えきれないくらい。heart02

”お抹茶スイーツ”は馬の出産が終わったら、熱いお茶と共に頂こう!

エスパドリーユの靴は、もう少し暖かくなったら”素足”ではいて「夏」を満喫しよう!

   ~今日が予定日の”サクラダモン号”だけど,まだ生まれそうもない様子?

                                      どうしたもんじゃろのう~heart04

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!