2017年12月06日

きもちはすでに年末モード

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ヒェー寒い!!
毎日冷えるようになりましたね!!

私は俳優仲間と稽古を繰り返したり
多摩川で撮影をしたりと日々慌ただしく過ごしています。

多摩川の撮影は、朝日が綺麗な早朝から、夕焼けの燃える日暮れまで。
これが時間とともにうつろう自然の美しさってやつなんだなァ…なんて思ったりしました。

Img_0679

Img_0815
さてさて、そんなわけで12月!
今年こそゆっくりした生活を送る!と思っていたはずの2017年なのですが、残り1ヶ月をきったところでハタと振り返ると、ゆっくりどころか以前にも増して色々なことが起きた(いや現在進行形で起こっている…)激動の一年という感じですcoldsweats01

競馬場にはあまり足を運べてないなあ…。
だからこそ、一年の総括として有馬記念は絶対に中山に行きたい!!
そんな思いを込めて中山競馬場のイベント情報をクリック。

すると…
そうか、有馬記念は12月24日。
クリスマスイブなんですね!

競馬場のイルミネーションにはしゃいだ去年の12月を思い出しました。
シンゴジラに沸いた2016年は、競馬場にもゴジラが出現したんですよね。

Dsc_1408
イブをあんなキラキラの競馬場で過ごすって超素敵!
クリスマスイベントもたくさん行われる様子だし、23日土曜日はサンタグリーティングがあるみたい。
あ、もしかしてターフィーさんもサンタ姿だったりするのでしょうか…(笑)。

そうそう!
去年の有馬記念の帰り道に気がついてほっこりしたのがこちらheart04

Dsc_1409
船橋法典駅の電光掲示板です。
臨時電車の表示になんと隠れウマがー!

JRさん、ニクい演出です。
有馬記念だけじゃなくて、もしかして他のG1の時にも現れるのかな?
中山競馬場にお出かけの際は、ぜひ駅の隠れウマも探してみてくださいhappy01

ではではみなさま
寒さに気をつけて、今週も素敵な競馬ライフをclover


horseJBBAよりおしらせです

香港国際競走現地取材レポートページがオープンしました!
12月10日(日)香港・シャティン競馬場で行われる香港国際競走。
各カテゴリー4レースのG1レースに日本馬がエントリー!
昨年はモーリスが香港カップ、サトノクラウンが香港ヴァーズをそれぞれ優勝。
今年も香港で日本馬が世界と対決します。
週末の香港国際競走、要チェックですよ!

----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!