2011年06月26日

豪華キャスト勢ぞろい



ついに明日は
って日付変わったから今日ですね^^;

二度連続で更新が間に合わず
ホント、申し訳ございません…

ついに
上半期、日本競馬のグランプリと位置付けられた
宝塚記念☆

私の実家から阪神競馬場が近いので
ぜひ駆けつけたいっ!!

と思っていたのですが
仕事であえなく断念(>_<)

ですが、もちろん
ローズキングダムの応援馬券で
エールを送ります!!!

なにやら、スポーツ新聞によると
⑨の勝率、連対率がすこぶる高いようで…

新コンビ、ウィリアムズ騎手の鞍上にも期待します!

さらに当日は
関西も雨は降らないとのこと。

重馬場がやや苦手なローズキングダムにとっては
いいコンディションとなりそう♡

昨日から
AndroidのスマートフォンとiPhone
の2台持ちになったので
ワンセグ観戦しちゃおっと(^O^)/

さぁ、今年はどんなドラマが待っているのか!!!

そして、今夜は1:05から
関西テレビ「サタうま!」に
石神よう子ちゃんと大石里沙ちゃんが

出演するんだって( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁ!いいなぁ!!

私は今まで別件のお仕事だったので断念( ; ; )

でも大阪の友達に録画してもらったもん♪

ぜひみなさんも、チェックしてくださいねー!!

☆お返事☆

エメラルドさん
ジンギスカンまで頭が回らなかったなぁ…
北海道へ訪れるときはグルメも忘れてはいけませんね!

なおっちさん
阪神JF、チューリップ賞はファンの方からレーヴディソールの写真をいただき私も見ました☆
ローゼンケーニッヒに注目していたとは、さては、バラ一族ファン同士ですね(^ ^)

爆笑王さん
レーヴドリアンも強かったんですよねー♪
重め残り…わたし、馬じゃないはずですが、ドキッとしました(笑)

トロッコ亀岡さん
スマートな顔立ちですよね!
「北海道はでっかいどー」なだけあり、名所がたくさん☆
そばで憧れの馬を見れるなんて、競馬好きにはたまらない瞬間かも…
競走馬のふるさと案内所、ぜひ活用してみてくださいd( ̄  ̄)

ヨコッチさん
かなりの北海道競馬通なのですね!
オグリキャップの写真集「白の時間」オススメですよ☆
ダッグアウト、調べたらパドックの足元をチェックできる場所だったとは!!
おかげで、更に函館競馬場が気になる存在になりました♪

サタうま見てます(現在進行形)
私の夢は内枠のアーネストリーです♪

宝塚記念を観戦するため、前日から大阪に入っています。土曜日の大阪は暑くて汗だくsweat01日曜日も雨は降らないらしいので、重馬場が空っ下手なローズキングダムにとっては、いい条件が整ってきました。頭鉄板とまでは言いませんが、良馬場なら3着は外さないと思うので、単複勝負してみようかなと思っています。応援して下さい。

予報ではぐずつくはずでしたが、土曜日は”夏”という感じの晴れ、これはローズにも運がまわってきたかと思いましたが、夜中目が覚めて外見たら大雨が…


お天気はどうしようもないので、鞍上のウィリアムズ騎手の手腕に期待して、ローズキングダム応援したいと思います!

サタうま観ました。
羨ましい競馬de合コンですわ。2人とも可愛いからね~~。

宝塚記念
僕の夢はドリームジャーニーに。
2年前の再現を見たいです。
パートナーはダービージョッキー池添騎手ですからね。

暑いけど観に行きます。

結果は・・・録画してる可能性もあるんで
今は書きませんが
直前に少し雨はありましたが
ええレースでしたな♪

来週は帝王賞でっせ!
佐藤哲三騎手&佐々木晶三調教師のコンビが!?

Androidのスマートフォンいいですねぇ。まだ普通のDocomoフォンなんでうまやらしい限りです( ̄¬ ̄)
宝塚記念ですが、キングダムくんは4着で惜しかったですね。オラはエイシンくん→ブエナさんの馬単一本勝負で撃沈しちゃいました~(ρ_;)
いや~それにしてもすごい早いタイムが出ました!アーネストリーはかのタップダンスシチーを彷彿させるような走りで強かったです!
これで春のG1が全て終わりさみしいかぎりですが、これからは続々とデビューする新馬たちに注目ですね。もちろんケーニッヒくんも!

レコードのアーネストリーには、拍手ですね!
お陰で外しました。
キングダムには、期待していましたが、あと一歩☆
次ぎこそ…

宝塚記念☆

AKB馬券やと思って馬主前田さんありやなって思ってたんですけど、結局、馬連4-8だけ買って撃沈でした(ノД`)゚+.゚゚+.゚

前田さんの馬と4-8買ってれば3連単取れたのにぃぃぃぃ(´uдu`)゚.+:。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ