2011年06月27日

☆宝塚記念☆

興奮しました!宝塚記念!!

6番人気のアーネストリーが先手をとり、早めに抜け出す作戦で見事勝利。

お父さんのグラスワンダーも99年の宝塚記念を勝ち、親子制覇だったんですね。

親子で成し遂げるなんてすごいの一言。

しかも今回はレコード勝ち。

佐藤哲三騎手と佐々木晶三厩舎のコンビでの宝塚記念は相性いいなと思っていたら

宝塚記念のレコード保持者はタップダンスしチーやったんですね。

なんかすごいこと尽くしで鳥肌もののレースでした。

応援していたルーラーシップは5着。

ブエナビスタよりは前にいて欲しいという私の願い通りでしたが

4コーナー大外を回ることに。

でも更に後ろから来ていたブエナビスタにはあっさりかわされ

女王様、やっぱり強しでした(^o^)

私にはなき強さ。憧れます♪

さて今週からは異例の京都開催。

阪神開催が終われば小倉なのに、京都を挟むと変な感じです。

でも一番馴染みのある京都競馬場。

早速今週遊びに行こうかなって思ってます☆★☆★

私はエイシン、ブエナ、アーネストの順で予想していました。
アーネストリーは三着内には入るかなと思っていたのですが、まさかレコード勝ちするとは…。

私はエイシン、ブエナ、アーネストの順で三連単を厚めに買ってブエナ、エイシンの順でちょいと、あとは3連複を買ってて週の頭からこの3頭で買うと決めてたので払い戻し以上にうれしかったです。

佐々木昌三センセと佐藤哲三ジョッキーのコンビ、本当にお見事でしたね。
タップダンスシチーも好きな馬で、応援していた1頭でした☆
この後は、”いつもの”札幌記念→秋の天皇賞へ、その結果次第では海外遠征も… とのことで楽しみです。
でも、個人的には東京コース向きではなさそうな気が…(^^;)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧