2011年07月20日

セレクションセールの報告

こんばんは。

石神よう子です。

先週の記事に書いたとおり

今年も行かせていただきました!

セレクションセールhorse

Photo

(どこかに私が写り込んでいます↑)

今年は二日間にかけて期待の一歳馬が約360頭上場horse

たくさんの方がいらしていて

初日は特に活発な声掛けがあって、盛り上がりっていました!

1,000万円以上で取引された馬が多く、

2,000万円以上の高値がついた馬も3頭horse

最高額取引馬は

マンハッタンカフェ×トィンクルレインの牡馬。

ヒルノダムールやレッドディザイアなどのGⅠ馬を輩出た産駒は、やはり人気!

2,400万円(税抜き)で落札されました。

この他に私が気になった一頭は

こちらもマンカフェ産駒のオレンジジャスミンの2010。

980万円(税抜き)で落札されましたが、

私は正直もっと高額を予想していたので

そういった意味でも(?!)今後が楽しみですsmile

日高の馬の活躍、ますます期待しちゃいますね~heart01

来年が楽しみですup

(セールの様子は再度動画で視聴が可能です。→http://www.ustream.tv/channel/horsesale2010/videos)

さて、話題は変わりまして

アイビスSDの結果horse

エーシンヴァーゴウが人気に応えて優勝!

管理されているのはスマートファルコンでのGⅠ制覇も記憶に新しい

小崎憲調教師shine

おめでとうございますッhappy02

今回は馬連・馬単をされた方、多そうですよね??

三連複・三連単は万馬券up

三着アポロフェニックスを入れて的中させた方!

次の重賞では是非注目馬を教えていただきたいですlovely

私もこれからもっとたくさん馬をみて、楽しんでお伝えしていきますので

みなさんどうぞ宜しくお願いしますhappy01

こんばんは。

僕は単勝と3連単しか買わないと心に決めているのでアイビスサマーダッシュは単勝しか当てていません(^^;。アポロフェニックスはなかなか買いづらい(-_-;)。でも7月になってから3連単を9回当てているのでアイビスサマーダッシュの3連単が外れたって特に不満はないのですけれども(^^;。

アポロフェニックスの複勝1点じゃだめですか?笑

先週は馬単で頂きました(^◇^)

セレクトセールでも3億超えてましたね。値段に関係無く、皆活躍してほしいです。

日高産と言えば、あの辺りはどこも綺麗ですよね。馬の姿が一段と引き立ちますしね(^ ^)
久しぶりに行ってみたくなりました!

こんばんわ〜happy01
セレクションセールの見学だなんて、ホントうらやましい限りですup

なかなか一般人は立ち会えないですもんねsweat01
未来の活躍馬horseを見つける意味でも、セリに参加しなくても楽しめそうですねconfident
今週は函館記念。
ハンデ戦で毎年×2難しいイメージのレースですsweat02
そこで、見方を変えて?一流ジョッキーが集う函館だけに、ジョッキーで買ってみようかなsign02ってcoldsweats01

よう子さん おはよう

セレクトセール行ってみたいナ
しかし、サラブレッド高いね 汗
マンシヨン買える 笑

函館記念は
メイショウクオリア軸で

コロンバスサークル
キングトップガン
トウショウウェイブ
ダイワジェンヌ
ミッキーぺトラ

3連単マルチ

いけそうな気がするー!

石神さん、
いつもTimelyなヒントが、馬券戦術に役立つこのころ。 1年まえから総額130万円のプラスです。
僕は単勝だけMan・ロスのころから単のみ。
サウジアラビアでは、王室競馬場でWeekendに2レースだけ英語実況放送を担当していました。 石神さんはニッケイRadioのアナウンサークラスを勉強されたのですね!
今度は英語実況で共演しませんか、英語予想も角度が違ってユニークな発想が浮かびますよ。Websiteで英語競馬実況なんて
超おもろいですよ、インテリ女子や外国人
インテリのフアン倍増じゃないですか?

     Pincay USA

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ