2014年10月17日

愛車(プリウス)11万5千km”突破”

北海道新幹線の車両基地”七飯町”bullettrainで開催の「北海道女性議員協議会

からの帰り道の瞬間!car

 

048 4年半、公共交通機関が極めて少ない地方に住む我々には
欠かせない”車”!アッシー君として忠実にサポートしてくれています。

036 新はこだて北斗駅bullettrain

021 会場の「大沼国際セミナーハウス」。school同時通訳可能な会議室も。

020 季節外れの「昆虫」が出迎えてくれました。片道372kmの道のり。峠は
紅葉も進んでいましたが、大沼周辺は、まだ暖かく紅葉は後1週間?と

008 日高地方では(出会えない?)りんご園のりんごの木apple
此処は壮瞥町

049 「きたひとネット」メンバー宮後さんちの~りんご~。(さすが~美味しい)

043 豊浦町の道の駅は”内藤大助(プロボクサー)”旋風。

054 大型台風到来!の為、外作業も出来ないので、「農産物の北海道便り」を
発送しました。(自然の村参加者の子供達、乗馬体験に来られた方、etc.)

しめて12個。postoffice(箱と野菜のサイズ調整もあり終日作業)run

070 馬女ネット!秋の視察研修です。新ひだか町の「ケイアイファーム」さんが
今年度の視察先です。

063 見渡す限りの景観!135ha。販路、トラック2つ。放牧地(ケンタッキー)。
”ロードカナロア””キャトルフィーユ”はこんなすばらしい環境で「すくすく」

育ったからの活躍なんですね。(競り市でお会いする厳しさは無くやさしく、

シャイ!)な専務さんでした。

全馬の飼料管理は社長である奥様の裕子さん。virgo

裕子さんあっての”ケイアイファーム”といつも口にしている専務だとか?

073 熱心なメンバーの尽きない(質問)に加藤獣医師はとても親切にお答え

いただきました。当牧場にシークレットはありません!と断言する。

(何でも答えます!)あっという間の研修でした。沢山のヒント!を頂き

”頑張って下さい”とエールを(繁殖馬の更新、目配りの行き届いた管理

何を捨てるか?)。

068 ケイアイファームに学びケイアイファームに続きま~す!virgo
~ありがとうございました~

056 北海道を2分した西側第2510地区の当期”羽部大仁”ガバナーが来町。
浄土真宗の住職ですが(とても気さくで、ダジャレ好き。)

118 「馬女のほしやさい」ぞくぞく出来あがってきていますが?
忙しくて製品」になっていません。今回もきれいな色に仕上がりました。lovely

077 

078 念願のvirgo上野千鶴子氏virgoと一緒です。
会場は400人で満席でした。(普段着でゴメンナサイ!)外は雨!sprinkle

今日発売の新刊「市民派議員になるための本」も楽しみ~happy01

(だって!いつも勇気を貰う”バイブル”だから。上野さんの著書は)

それでは~ごきげんようさようなら~

今日は札幌で「日本女性会議」。よし!頑張ろう。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る