2016年02月19日

“仲良きことは美しき哉”

立春過ぎて”春待ち?”と思いきや!

029 snowsnowう~~ん?これだけ降られると?

023 この方(タイヤショベル)に出動願うしかありません。

 

028 降るsnowに”身を寄せ合って”からの~食べる干し草も分け合って~
  いいhorseたち!でしょう?

019_2 明るくなるにつれ、じょじょに離れながら別々の行動をスタート!

077 ”ももこ”のおなかが少しづつふくらんできました。
分け合って食べていた餌も今!は「ももこ強し」で一人占め傾向angry

最近はこうして別々に上げないと”はじめくん”は餌にありつけません!sad=母なる”ももこ”強し。

(はじめくんは長男なので基本優しいんです。)この後、ももこは自分の餌を平らげて、はじめくんの

餌を取りに行きます。=お母さんの食欲には”後ずさり!”horse

017 歯医者さんに来ています。
我が家は”青色申告”ですので確定申告の時期に1年間の「税金の申告」をします。

夜な夜な”おやつ”(ヤーコンの干し芋=自作)を食べながらの書類作成中!に、歯が欠けて

しまい”応急処置”をお願いしました。

ガーベラが見事に生けられてcamera

015 第2段

016 第3段

0052月15日(月)。JBBAの種牡馬展示会からの~次なるアロースタッドの展示会です。
新種牡馬”ガルボ”お披露目に駆けつけました。オーナーの”シュウジデイF”の石川さんも

来られて”ガルボ”幸せです。heart04

漆黒の馬体horseは今日もバツグン!(virgoは今日に限ってcamera

忘れてしまいカタログのお披露目となりゴメンナサイ!)どうか?すばらしい出会い!に恵まれますようにheart02

001 

002 明日、息子”翔”の結婚式!の為、札幌へ向かいます。素敵なパートナーとの出会いvirgo
ヘルパー制度(牧場の留守を守って下さるヘルパーさん)を活用させて頂きます。

現在は、お一人しかいらっしゃいませんので予約は大変ですが、大変ありがたい制度です。

もう少し充実させたい!と試行錯誤なのですが?

  珍しく早朝アップは~こんな理由ありでした。~   行ってまいりま~す!virgo

    なかよきことは”うつくしきかな!

ご子息のご結婚 おめでとうございます。
やれやれですね。我が家にも 早く 春が訪れますように。
牧場のヘルパーさん、とても助かりますね。毎日休みなしのお仕事ですから ! もっと ヘルパーさんが増えるといいですね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

アーカイブ