2010年07月19日

競馬女子部会議

こんにちわ~。

3連休真っ只中
みなさまいかがお過ごしですか?

私は仕事・仕事・仕事な毎日です。

ゆっくり競馬は見れなかったけど、
カヤノザクラ号の訃報は本当に驚きました…
ご冥福をお祈りいたします。。。(>_<)

さて、坂田裕美ちゃんのアシストを受けたので…

つい先日、二人で密会しちゃいました!!

競馬女子部会議

プリクラ撮って
会議という名の女子飲みです(笑)

競馬の話はもちろん
女子部みんなで競馬場でイベントとか出来れば楽しそう~
なんて話してて。

競馬○×クイズとか
女子部予想大会とか
横断幕作成とか

妄想は広がるばかり。

お酒が入っても入らなくても
まぁよく喋る2人。

お仕事依頼待ってます
なーんてね。


その為には、ワタシ
もっと競馬の知識増やさなきゃφ(.. )

がんばるぞー。

近頃、本当に暑い日が続きます。

みなさん、競馬場に行かれる際は
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

カノヤザクラのこと知らんかった。ほんと御冥福をお祈りします。

競馬場で何か企画って、おもろいそう。世界JRAなら許可してくれそう!
ベルマーレクイーンのイベントのように出来るといいのに!
ところで、そういう時に女子部では、マネージャー補助何か募集しないのかなぁ……
その時は、何でもやります。
何か楽しそう☆☆☆

いいなー。

今度は是非、私も誘ってください。
ちなみに今、セレクションセール会場です!

石井寛子と行く北海道観戦ツアーもあったらいいのになぁ…☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧