2010年07月16日

北海道の報告

遅くなってすみませんsweat01

先日無事北海道から帰ってきました。

今年のセレクトセールは前年に比べて売上総額は少なかったようですが、二日目の当歳馬は1億をこえた仔が2頭horse

中でも昨年のダービー馬、ロジユニヴァースの全弟アコースティクスの2010は、せり前の比較展示でも注目されていて、人を集めていました。

201007130910000

1億1200万円で落札。

2年後のデビューが楽しみですup

さて、会場のノーザンホースパーク内ですが、食事・お土産・馬車・カート…などなど、楽しめる場所が多いのですnote

ひき馬にも乗せていただきましたhorse

Yoko1

しっかりカメラ目線のこのコは…

Yoko2

ポコという名前。甘えん坊な性格なんだそうですheart01

これを機に乗馬を始めようかなと思いましたhorse

そしてパーク内の馬見の丘から見渡せる風景がこちら!

Yoko3

すっごく気持ちが良いんですよ~!!!

東京じゃなかなかこんな広大な土地はないですからね。

とても充実した2泊3日でしたhappy01

ツアーの参加者の方々とお話をしたりしたかったのですが、

初日のもの凄い豪雨の悪天候で、皆様のテントへお伺いできませんでしたsad

申し訳ありませんbearing

今後もどうぞ宜しくお願い致しますhorse

お疲れ様。
仔馬の2年後が楽しみ。凱旋門賞を取って欲しい。
それにしても、澄みきった青い空、広大な緑の大地は北海道ならでは!
乗馬も体験いいなぁ~

今週、内田騎手とコンビを組むケイバズキです。(嬉しい…)
今年は、金額的には、やや低めでしたが、購買率は高く、セレクトセールも新たな時代を迎えたようですね。
そんな変革の年に参加出来たよう子さんは、本当に強運の持ち主ですよ。(^_^)

お疲れ様です!
初セレクトセールの興奮がよく伝わって来ました(*´ω`*)初日はお天気が悪かったようですが2日目は好天に恵まれて良かったですね!石神さんの乗馬姿もカッコいい~♪しかし、北海道の大地は広いですね~。億越えの馬こそ減りましたがSS亡き後の種牡馬レースがこれからもっともっと加熱しそうなそんな今年のセレクトセールでしたね。この不況の中、しかし良く売れるものだと感心しました。

遅ればせながら、セレクトセール見学ツアーが無事終了されたようで大変安心しました。
それにしても、空の青と広大な緑の大地とが織り成す風景は、まさに絶景ですね!!
それに、セレクトセールの他にも見所が満載だったみたいで…。
もしかすると、まだまだ十分に満喫し足りないまま2泊3日の日程を終えられたのかもしれませんね。
まずは、お仕事本当にお疲れ様でした!!
これからも、いっしーさんが競馬関連のお仕事で活躍の場が増えるように、心より願っていますね!!
(*^▽^*)v

本当に乗馬の写メの姿が若々しく見えますね。楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。今回よう子さんがセールで見た仔馬たちが、将来ビッグレースに登場した時は、その時はとっても感慨深いでしょうね。本当に貴重なリポートありがとうございました。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る