2010年07月09日

勝つまでやるかも(苦笑)。

前記事で書いた、女友達。

ラッキー7ガール。

7日の日に、「産まれたsign02


ってメールしたら


返事がないsign03

もしやリキんでる真っ最中shocksign02


かと思いきや…

「結婚記念日を満喫してたheart01


と。


いや、ノロケはいらないですから…gawkgawkgawk

こっちは七夕賞がかかってんだよっbearingsign03


そうやの。

7日にお子が誕生してたら、

次の七夕賞も枠順7番に再度賭けるつもりだった…gawk

あーあ。

この勝ち馬予想も何か
しっくりしないまま終了かしら…

と思いましたが!

七夕賞でゴールした瞬間に産まれるかもしれへんやんhappy02shineshineshine


という、最後のミラクルに賭けて


七夕賞、7番人気の馬で勝負horsehorsehorse


ちなみに
ラッキー7ガールには

「今週日曜日の昼過ぎ…夕方ぐらいに産まれてくるハズ!」

とメールしといたsmileheart01

七夕賞は牝馬とすると…。アルコセニョーラとダイワジャンヌ。どちらもちょい穴的で、おもろいかも。

それにしても、無事に生まれることを願わくは、いられない……

7番人気の馬て・・・
単純に7番の馬に賭けるんかと思った。
そんだけ、7についてるなら、7回目で勝てるんちゃうかな。(笑)
それまで賭け続けて!

そりはともかく、
赤タン、無事に産まれて欲しいすね。

牝馬2頭しか出てへんし、どっちか馬券に絡むかな?
せやけど、波乱になりそうな感じがするね。

来たらミラクルですね。

ちなみに7番人気は「ダイワジェンヌ」でしょうか?
連闘なので狙い目かな。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧