2010年10月15日

G1始まるよー

G1始まるよー
コスモス。

といえば

秋の花

あきのはなといえば

ついに日曜日は
牝馬三冠レースのラストを飾る
秋華賞!!

牝馬三冠の偉業達成となるか
アパパネに
オークスで同着となったサンテミリオン。

再びこの対決が見られますー。

牝馬三冠を達成した馬は
2003年のスティルインラブ。
その頃はまだ競馬知らなかったんだけど
きっと相当盛り上がったんだろうなー。

しかもね、その前は1986年にもさかのぼるそうで…。

もしかして日曜日は
歴史的瞬間を見られることになるかも!

お天気がもつといいな♪

牝馬三冠は、
1986年のメジロラモーヌ
2003年のスティルインラブ
の2頭だけなので、アパパネに期待がかかりますね。
歴史的瞬間を見たいですね。
もちろん、本命はアパパネです!!

アパパネの三冠達成、確かに見たいけど…

昨年、三冠達成間違いなしと言われたブエナビスタが負けてますからねえ。

しかも一昨年は1000万馬券も飛び出してるくらいやから…

ディアアレトゥーサ&クラックシードの紫苑S組、人気なさそうなんで狙い目やね!

アパパネの歴史的瞬間は、見てみたいですが、激戦必至!
華はどの馬に…!?

アパパネの牝馬三冠、明らかに重そうだった馬体も中間の調教で絞れてるみたいですし、期待もてますね!


馬券の狙い目は、ディアアレトゥーサに期待です。


記憶に新しい凱旋門賞2着のナカヤマフェスタの妹、成績も安定してきましたし面白いかも。

今度こそ競馬場で観戦なるか?horsehorsehorse

秋華賞の前に、今日の京都のメイン、デイリー杯に出走するレーヴディソールにも注目して下さい。来年の牝馬三冠を狙える馬だと、勝手に思い込んでいます。根拠は薄弱なのですが…応援お願いします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る