2010年11月17日

行ってきました福島競馬場!

昨日今日と冷え込みがきついですね。

こんばんは。

石神よう子です。

昨日の寛子ちゃんの記事にもアップされたとおり

先週は福島競馬場に行ってきました!

競馬女子部として

学生さんの競馬場バスツアーに同行^^

寛子ちゃんと競馬話が尽きない尽きない。

ずーーーっとしゃべってましたね^^;

Img_4439

そして11Rの表彰式では

プレゼンターをさせていただいてきました^^

レース終了後はバックヤードツアーにも参加させていただいて

201011131631000

Img_6915

101113_161801

かなりテンションあがりましたっ!

で、翌日日曜日の

エリ女レース展望では

101114_115902

福島民報社の高橋利明さんと

ダービーニュースの吉田博樹さんに助けていただき

無事終えることができ、

201011172240000

馬券も無事的中!!!となりましたheart01

そしてツアー参加者の学生チーム、

優勝したのは法政大学のお二人でしたshine

Housei

最終レースのプレゼンターもされて、

きっと思い出深い旅行になったんじゃないでしょうかhappy01

私は福島競馬場へ行ったのは

今回が初めてでしたが、

噂通りの距離の近さに大興奮!

競走馬を間近で感じられる!

これは本当に魅力的ですよねheart01

皆さんも是非、福島競馬場へ行ってみてくださいheart01

充実した週末になったみたいですね。delicious
私も、いつかは福島に行ってみたいと思いました。

エリ女、単勝で当たりました。leo


こんばんわshine
福島競馬場への、ご出張お疲れさまでしたm(__)m
イベント参加にプレゼンターと充実の初flair福島競馬場でしたねconfident
ボクも競馬場にホント、行きたかったです。

福島競馬場は、たしかにsign01馬場も近く、horseたちを、より近く感じられて良いですよね〜note
馬券も、お見事sign01的中sign03
ここんところ、好調ではないですか?
ボクは、またまた、取りガミcoldsweats01sweat01(最近の得意技のようです・・・coldsweats02)


昨日から、なんだか冬っぽくなりましたが、石神さんも体調くずさないようにしてくださいwink

こんばんは。

まずはエリ女展望について…。
「皆さん、どの馬に印打ってらっしゃるのかな…?」
と、レース予想表を興味深く拝見させて頂きましたが、寛子さん、スノーフェアリーに無印とは危なかったですね。
(;^_^A

でも、いっしーさんも寛子さんも無事に的中されたみたいでひと安心♪
さすが競馬女子部ですね!!
馬券的中、本当におめでとうございます!!

ところで、いっしーさんは今回が初めての福島競馬場訪問だったそうですね。

しかも、念願だったプレゼンターという大役も無事に果たされたとのことですので、いっしーさんにとってもきっと思い出深いお仕事になったことと思われます。
これからも競馬女子部としての活躍の場がどんどん増えていくと良いですね。

最後になりましたが、今回の福島競馬場でのお仕事、本当にお疲れ様でした!!
(*^-^*)

予想していた上位3頭はきたけど、
3連単の組み合わせ違いで撃沈しました。。

福島競馬場は、もちろん行ってみたい競馬場です。福島駅からも近いらしいので。
福島は春、夏、秋の3開催なので、いつか。。。

福島競馬場は、2回行った事が有ります。

馬場の改修工事前と後に行った事が有ります。

季節的には、さくらんぼが美味しい季節でした。

おおぉ!お里沙ちゃんが昔一緒に番組やってた、えどうま先生こと長谷川雄啓さんではないですか!Σ( ̄□ ̄;)

福島競馬場は、ちょっと遠いですねcoldsweats01体調は、大丈夫ですか?よう子さんの予想は、何ですか?今週の穴は9ですねhappy01よう子さんと、一緒に当たりたいなhappy02

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧