2010年12月31日

競馬女子部の一年目は。

こんばんは。

石神よう子です。

2010年最後の日を担当させていただくからには

東京大賞典的中!

と書きたかったところですが・・・

馬券は残念な結果でしたsweat01

でもスマートファルコンの強さには

拍手しかないですよね!

レコード勝ちとは!

来年も楽しみになりましたよね。

さて、今年発足した競馬女子部ですが

振り返ってみると・・・

私としてはやはり

セレクトセール、セレクションセールに行けたことが

一番印象深いですね。

ずっと行ってみたいと願っていた場所ですからね^^

どういうところを見て値がついていくのかなど

新しい視点をたくさん教えていただいて

本当にひとつひとつが勉強そのものでした。

その同時期には

名馬オグリキャップ号が永眠。

献花台にも行ってきました。

とくに7月は本当にいろいろ経験させていただきました。

この経験をもとに

来年も是非行かせていただきたいです^^

また、秋からは各地競馬場で

イベントの司会のお仕事や

念願の表彰式プレゼンターもさせていただけて

充実感ありました~!!!

そして馬券のほうはというと

今年このブログ内では

結構な確率で的中報告をさせていただけたのでは

と思っております^^

特に後半戦は好調続きでした!

JCDでは

三連複万馬券も的中させることができたし!

毎度毎度、

穴狙いで気になる馬をあげるスタイルは

来年も続行です(笑)

最後に

未熟な私がこういった場で

競馬について表現させていただけるのも

多くの方のご協力と

なにより皆様からのあたたかい応援や

ご指導のおかげだと

心から思っております。

来年も

より多くの方々に

競馬に触れていただけるよう

競馬女子部は全員で盛り上げていきます!

皆様引き続き

どうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

良いお年をheart01horse

競馬女子部 知って楽しくhorse出来ましたhappy02個人的には負けてばかりcoldsweats01来年こそはこの板に的中報告したいなcoldsweats01 初詣で、祈って来ないとcoldsweats01では、女子部の皆さん良い お年を迎えて下さいconfident

来年は、今年以上に競馬も実生活も実りある一年になるといいですね。


よう子さんのご活躍を陰ながら応援しています。leo

ひょんな事から競馬女子部の存在を知ってからブログを楽しく拝見させていただき、毎週の競馬が楽しく感じることができましたdelicious

来年も予想に活動報告とますますの活躍を楽しみにしております。

来年もよう子さんにとっても、競馬女子部にとってもいい年でありますようにgood

こんばんは。

私は競馬初心者なのですが、この『競馬女子部』ブログを通じて競馬のいろんな楽しみ方を勉強させて頂きました。
ありがとうございます!!

勿論、来年以降も『競馬女子部』ブログを楽しみに読ませて戴きますね。
と同時に、競馬女子部の皆様の今後ますますのご活躍を心よりお祈りしております。

最後になりましたが、競馬女子部の皆様もどうか良いお年をお迎え下さいね。

追伸
いっしーさんの的中率の高さには本当に驚かされました!!
これからもいっしーさんの予想ブログを楽しみにしていますね!!

今年一年お疲れさまでした。

またGCでお目にかかりたいです。

よう子さん初め競馬女子部の皆様
あけましておめでとうございます
今年 皆様が幸せに過ごせますように
今年、女子部全員が集まるイベントがあるといいですね…

今年も穴狙いのよう子さんにのらせて頂きますので、☆石神様☆どうかよろしくお願いします!!


明けましておめでとうございますhappy01upshine

さて、東京大賞典でのスマートファルコンのレコード勝ちには驚きましたeyesign03
あの大井競馬場で芝並みのタイムでしたからflairホント今年の活躍が楽しみですね

そして。競馬女子部さんには、昨年秋から参加させていただきましたsign01京都競馬場のイベントで、いっしーさんが司会されていたのを見てからですね〜wink以降、いつも楽しく拝見させていただいていますhappy01今年の、ご活躍もお祈りしていますconfident

っと同時に競馬場などでのイベントでお目にかかることも楽しみにしていますnote

自分もセレクト行けるぐらい頑張ります!
馬券は適当に頑張ります!
今年もブログの更新楽しみにしてます!
m(__)m

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ